Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日、早速、『テゴマスのあい』をフラゲしました!(パソコンに取り込んだら、タイトルの前に、6桁くらいの数字が入いりこんだんですけど…なぜ?)

今朝は、もちろん、あいを聴いて、通勤中。

テゴマスの歌声に、包まれてまーす。

なんて気持ちいーんだろっ。

♪音色って、ミニアルバムのトップバッターを飾っているけど、セカンドツアーのオープニングにも、ぴったりなイメージ!

テゴマスバンドの皆さんの演奏する姿も思い浮かぶなぁ。

この曲のサビ、CMにも使えそうなくらいインパクトがあるし、耳に残りやすい。

(*´∀`*)

あー、

このまま、電車に乗り続けて、ずっと、テゴマスのあいを感じていたいよ♪
関連記事

Comment

わたしも(^o^)/

emicoちゃん,おはようございます(^_^)v

わたしも「音色」は,今回のツアーのオープニングにピッタリ☆って思いました~っていうか,あ,これがオープニングね!(b^ー°)くらいの決めです♪

自分に精一杯でタイツが…そして,少し雲隠れしようかと…なので,改めて相談←何を?させてくださいm(_ _)m

  • ゆぅり #- - URL
ゆぅりさんへ

ゆぅりさん♪
やっぱり、オープニングは、「音色」に決まりですね!
”ようこそー”で、はじまるし。

あっ、つけまチェックしまーす!

お忙しいご様子ですね。タイツは、大事に取ってありますので。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する