Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

とうとう、増田くんに、やらせちゃいましたね、あのコーナー。
俺はやんねー、って言ってるのに、結局ね。

あんなぐだぐだだったけど、途中途中、ドキっとしちゃいました。

その1.テニス編
手越プロが、ハイレベルな演技をしているのに、最後、変な叫び(?)をあげた貴子さん。
確かに、ヒドイw
・・・テゴ担の妄想の邪魔をして申し訳ない^^;

その2.卒園編(←何からの卒園?)
いよいよ、増田アマが男役にチャレンジ・・・
最初の「どうしたんだよ」で、意外にもやる気を見せるから期待値をあげちゃった。
っが、肝心なところで、ふがふが笑っちゃったよー。
でも、キス魔って、増田くんの口から聞けるなんて。
(´ψψ`)

その3.二股編
慶ちゃんったら、懲りずに、再び増田アマに男役を命じる。

まず、二股な設定に、ドキっ。
まっすーも、そんな一面あるんだー。(って違うケド)

そして、大事なキメ台詞・・・しかし、なかなか声にできないまっすー。
・・・
辛抱強く待つ、コヤテゴ。(いつもなら、途中で、遮っちゃいそうなのに)

言わないと終わらせてもらえないシチュエーション。

ここは、やるしかないよ、増田くん。

恥ずかしさMAXで、笑い方も、かなりあやしかったけど、ここまで、追い込まれてるまっすーに萌えw

もう二度とやってくれないかなぁ。

半年に一度くらい、照れまくるまっすーの声を聞きたいワ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんま♪

まっすぅの妄想キッスにはきゃぁ~きゃぁ~なりぃ~のぐはっぐはっなりぃ~の爆笑でしたよヾ( ´ー`)

「キス魔」発言にきゃぁ~なりましたが「俺とひとつにならないか」にはぐはっ!!でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まっすぅからこんな台詞が(爆)
まっすぅが手越みたいにできたら確実に死にますね(笑)
ノボル君がちょいちょい現れるまっすぅに萌えヾ(≧∇≦*)ゝ

☆雫☆

  • エ #- - URL
雫さんへ

雫さん、コメントありがとう♪

キス魔だからさー、って言うなんて、ドッキドキッだったよぉ。

ひとつにならないか、発言は、危険ですねー。
まっすーが、ふにゃふにゃだったのも、余計ね。

また、やって欲しいなー。

ノボルくん、かなりでてたね!

  • emico #- - URL

こんばんは

いつもは録音していたものを、翌日に聞くのに
昨夜は待ち切れずに、イヤホンでこっそり聞きました。

私も、グフグフ笑いが出ちゃって
こらえるのに必死v-356
そのくせ、時折の低音ボイスにv-402
キャワキャワにv-398

何だか、どっと疲れた深夜のラジオでした(笑)

でも、先週の雑誌発売からつづくドキドキに
ホントに幸せな時間を過ごせてます。

プレミアムの二人を見て
『もうじき彼らに逢えるんだv-343
って考えたら、涙が出てきて
自分でも、ビックリですv-408

  • ひとみ #- - URL
ひとみさんへ

ひとみさん♪
わたしも、KちゃんNEWSは、翌日、聞くことが多いんですが、まっすー出演のときは、がんばって、リアルタイムで聞いています。
低音ボイス!ほんと、きゅんきゅん♪しちゃいますね。

こんなに続々と、雑誌にラジオにテレビ、そしていよいよCDが手元に届いて、うきうきな毎日ですね。
忙しいのに慣れないから、オーバーペースになってますけど・・・。

ライブがはじまるの、すっごく楽しみです。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する