Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

HEY!HEY!HEY!、案の定、歌は、あっという間に終わっちゃった。
だいぶ、驚かなくなったけど、プレミアムでたっぷり聴けた分、あっけなさがちょい残った印象。

番協さんも気の毒だわ…と思いつつ、いやいや、このあと、『ら・ら・桜』聴けたんだよなー、と思い出しました。

わたしも、聴きたかったな、『ら・ら・桜』


ま、HEY!HEY!HEY!はトークがあるから、トータル的な時間は、そう短くはないし、何より出演できたことに感謝♪

そのトーク、面白かったですね。

画伯の絵、だいぶ見慣れた(?)けど、テゴが『立っているところ』と説明しているくだりが可笑しくて可笑しくて、ツボでした。松ちゃんの突っ込みも、さすがだったしね。

あと、まっすーが、コングッズのバックの持ち方を『気持ち悪い方を内側にして持つと、電車にも乗れる』と説明しているのも面白かったな。それにうなずいちゃってるテゴも、可愛かったデス。

さて、まっすーのファッションチェック!

チェックのシャツに、チェックのベスト、そして、チェックのパンツ、さらに、ネクタイもチェック。

これでもか!と重ねているのに、なんでこんなに、軽やかでキュート?
さすが、おしゃれ増田!
(テゴの衣装とのバランスもいいのかも)

ファッションで目立っていこう作戦!いいと思います。

笑っていいとも!で、ご愛用していたヒコーキリングも、目立ってましたね。


あ、テゴシさんのチュルチュルな唇も、気になったわー。
おめめも、せくすぃでしたね!

エムステも楽しみ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する