Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『Songs』買いました!

あいって書いてある赤いハートの小物や、カラフルなハートの風船、かわいぃ。どっかに売ってるかな。欲しい♪

さて、『さくらガール』の着せ替えジャケットに引き続き、今回も、手タレ増田さん健在!

美しい手を存分に堪能できる仕上がりとなっています(笑)

アップの写真では、首の傾きに、すっと馴染む胸元の手。絶妙なバランスです。

そして、今回は特別に、手だけのショットも!
ドングリと松ぼっくりとの見事なコラボレーション。

たまりません(∩∇`)

視線を反らしながらのピースも、いかにも増田さんらしい。(うしろに何気なく写りこむ手越さんにも注目)

赤と黄緑の風船を持つ手も、美しい…。

さらに赤いハートの小物を頭に乗っけてる左手も、しゅてき☆
でも、この写真、ちょっと不思議。
テディベアを抱き抱えるプリンスな雰囲気の手越さんの後ろで、なぜハートを頭に乗っけているのか…。

お茶目やね。

お顔は、素敵すぎて、もう語るまでもないですね。

ふふふ…

ソングスを見ていない方には、さっぱりな…内容で失礼しました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

emicoさん。
こんにちわ。

songsをまだ見ていないさっぱりな私ですが、songsもヘアーも永久保存版だと聞きました。
ネットで頼んだので週明けには配送されるそうです。
開封する時の顔は姫にすら見せられません(笑)

金曜日から始まったあいv-238祭り。
第一段階のpremiumですでに壊れかけています。
この先、身が持つかが心配です。

そして、魂ももうすぐ始まりますね。
emicoさんの大阪レポを参考に心の準備を始めたいと思っています。
(*^^)v

  • そふぃ #- - URL
そふぃさんへ

ソングス、テゴマスの温かい雰囲気がにじみ出てて、とってもいいですよ。今日あたり、そふぃさんのお家も届くかな。

プレミアムの○○、とってもいいですね。

テゴマスの歌声のやさしさに、きゅんきゅん♪

見れば見るほど、好きになっちゃう。

大阪レポ…興奮のあまり、記憶が残らない可能性大デス (◎-◎;)

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する