Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

プレミアムショーのテゴマス、とっても素敵でした。

改めて思ったこと・・・このふたりの出会いの奇跡に感謝

何が素敵って、このほんわかとした雰囲気、そして、全てをまぁるく包むような温かみのある歌声。


あぁ、うっとり


いつものように、ハーモニーのところでは、しっかりアイコンタクトするんだけど、

♪いま何してるかなって・・・で、まっすーがテゴを見続けるところに、きゅんきゅん


この『もしも、この世界から○○がなくなったら』、テゴマスのイメージにぴったり。たくさんの人に聴いてほしいな。


テゴの髪型は、大阪で話題になったくりんくりんではなくて、毛先がキュートに跳ね上がった感じ。
こっちの方が、やっぱいいかなー。

まっすーも、ふわっとしてて、スペシャルかわいーの。

このふたりにもうすぐ会えるんだよねー。


それから、太一x祐也セッションの『愛なんて』も、とっても素敵でした。

声を張り上げる感じじゃなくて、やさしく繊細に歌ってて、PVの時よりずっと、『愛なんて』の世界観が伝わってくる。

しかも、太一くん(プラスもう一人)の演奏がめちゃめちゃかっこいい。
こんなにおしゃれな演奏にのせて歌えたなんて、相当気持ちよかったんじゃないかな。


そうそう、『もしも…』の歌が終わって、おじぎしたあと、まっすーが右足をピョコっと出して、ポーズとってる!
…あまりのかわゆさにハートがドッキドキ♪


(ダビングとかできれば、いいのですが、うちのレコーダー古くて、1回しかダビングできないの・・・。)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する