Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

こんばんますだたかひーっつ


続きに、今夜の話題をざっくり…。
φ(.. )

☆最近、焼き鳥好きということですが、塩派?たれ派?・・・僕は、塩!

☆富士急に行った話をしたばかりですがディズニーランドに行って来ました。パチパチ。
夢の国ですね。癒されましたよ。

最後に乗ったプーさん、やっぱね、プーさんがかわいい。
乗り物の中にいるプーさんと同じプーさんが欲しかったんですけど、なかなか売ってなくて。素材が違う。ふわふわした感じの・・・。

プーさんに乗ったあと、プーさん売り場に吸い込まれたよ。
プーさんのふりかけ、プーさんのストラップ、プーさんのコップを買いましたよ。(←増担、買いに走るね。)
友達、ひいてましたよ。男3人で行ったんですけど。
どーゆー風に乗ったんだっけな。

プーさんのコップではちみつのジュースとか飲んでみようかな、と思ってます。


☆コングッズについて。
最高ですよ!こだわったのたくさんありますよ。僕が僕じゃないテゴマスのコンサート(?)に行ったとしても、買いますね。グッズ最高じゃん!って言って買いますね。
手越と共同制作のもあるし、ほぼ僕が作ったのもありますし…、ほぼ手越のやつは…ないかな。ふふふふ(←何の笑い?)

☆チーター ゴリラ オランウータンは、どんな歌?
どれも絶滅危惧種なんですよ。動物達の笑顔を奪っていいの?という内容で、・・・コンサートで盛り上がること間違いなし!
レコーディングのときは、すごいがっつり歌ったんですけど。ライブで、そのテンションで歌ったら、次の曲は、声ガラガラ・・・。そのくらい、気合いれて、しっかり歌ったんですけど。ライブで歌うときには、増田シンプルな・・・チーター ゴリラ オラウータン マスダ (???)・・・みたいな感じになりますけど。

♪もしも、この世界から○○からなくなったら


☆新しいことはじめましたか?
ぴったりしている洋服がすきじゃないんだけど、最近、動きやすい細身のズボンを履いてることが多い。
階段昇るの大変だったり、携帯がぼこってなったり・・・新感覚ですね。

☆ラップとかやってる俺からすると・・・

☆うちの電子レンジは相当古いと思いますよ。電子レンジは相当古いと思いますよ。フフフ・・。まぁまぁ、ダブルで言いましたけど。

☆うちでは、僕が電化製品を買うことが多い。アイロン、洗濯機。(←いい息子だ。)

☆イケメンな旦那さん、と誤解されたんですが…という相談メールに・・・

いい旦那さんですよね!しーちゃんは、旦那さんの味方で、旦那さんを褒めーる、持ちあげーる…さくらガールです。っふ。どうぞ。

♪さくらガール

♪ざんばら

☆マッチさんから(マネージャーさん経由)CDを頂きました。
歌詞カードのところに、”貴久”って書かれてあって、マッチさんのサインが入ってるんです。

☆ブラックデニム(細身)で、食事に行ったとき、自分の手が真っ黒になったんです。拭いてもすぐ、真っ黒に・・・。あれあれ・・・?で、デニムをガサガサってやったら、真っ黒になって、「お前か!」
その時、白いTシャツ着てて、裾の裏がわも真っ黒になってて。
デニムの色落ちって結構困るんですよねー。


来週も絶対聞いてね。バイバイ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

マスヒッツレポ有り難う御座います♪

何かショボンとする事があった後なのでとても癒されました(*^_^*)♪
ディズニーランドに行ってクマのプーさんに乗ったりその後グッズ売場で振り掛け、ストラップ、マグカップを買うまっすーのニコニコな笑顔を想像しただけでホッコリしちゃいますね♪
クマのプーさん以上にまっすー自身の方が余程可愛いわ~!
本当にまっすーはメルヘンの世界観が良く似合う乙女な可愛い気質を持ち合わせてますね♪
又そこが母性本能をくすぐるのかも(*^m^*) ムフッ

私も買いに行きたいな~
でも遠すぎて直ぐには行けない場所(>_<)
本屋さんでディズニーランドの本などでどんなグッズや乗り物か調べて見ようかな(^o^)/
まっすーが買った事を知ったら増担はプーさんのグッズ売場に殺到するかも(^。^;)
テゴマスのグッズにも触れてくれてましたね~♪
ほぼ自分で…ってのは何だろう!知りたいし!絶対に買いたい!!!
まぁ二人で考えたものは定番の物かな…
今から魂の楽しみが更に膨らみました(^_^)v

プーさん!

レポありがとう♪

プーさんとまっすーのコラボは最強です!!www
よかったー、たぶんまっすーはプーさん好きか嫌いかどっちかだと思ってたんだよね。
友達ひいてたとか言ってたけど大丈夫です!(何が)
うちには増田さんを超えるプーさん好きがいますwww
ふわふわしたプーさんてどういうのだっけ?数えるくらいしかハニーハント乗ったことないからわかんない…
うちにもふわふわしてたのいるんだけどなw

  • ひろ #- - URL
ニコニコさんへ

ニコニコさん♪
まっすー、“プーさん”って、何回言ったか…とにかく連呼してて、それだけで、なんて楽しそうなんだ☆と、ほっこりしました。
まっすーのお友達はいいですね♪

みんなお揃いのプーさんグッズ欲しいって思っちゃいますね!

コングッズも…すごく楽しみですね。
今回は、どんなキュートなキャラクターが誕生するかな?

コメントありがとうございました!

  • emico #- - URL
ひろさんへ

ひろさんのお家にはプーさんがたくさんいるのかな。かわいぃ♪

うちは、電報プーさんくらいかなww

ディズニーランドなんて、全然行ってないから、まっすーの話についていけなかったぁ。
くやしい(;-_-+

ひさびさに行ってみよーって、思ったよー。

ひろさんのお家にあるふわふわプーさんが、ハニーハントのプーさんと同じだったらすごいね!

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する