Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日のHEYX3の来週の予告・・・aikoでしたね。
でも、静止画で、ほんのちょっとだけ、テゴマスも映ってましたね!
まっすー、蝶ネクタイだった。かわいー。

さて、昨日のテゴマスゲストの生放送KちゃんNEWS、テンション高かったですね。
12時前に出てきたときに、K太郎さんの口から、「HIGE」って言葉を聞いたよーな、聞かなかったよーな。
言われたまっすー、ドギマギしたんじゃないかなーとか思いつつ・・・私もドギマギ。

で、本番にはいって、サングラスかけてるとか、パンイチだとか、こやてごに言いたい放題、言われたまっすーが「してない・・・。ほんとに思われちゃう」とか、ぼそぼそと、言ったりしてるのが、あまりに可愛ゆくて、ツボでした。
こうゆー声は、マスヒツでは聴けないですよねー。

それに、慶ちゃんの前で、自由なテゴマスの雰囲気がとってもいい♪
コンリハの初日が、順調にいった証拠かな。

5本指ソックスも、ふたりして履いててて。
まっすーのは、1本1本色が違うって言ってましたよね。
テゴのは、しげっぽい?
(そーいえば、この前、友達に聞いたんですけど、5本指ソックスって、「冷えとり健康法」で流行っているらしいですよ。)

『さくらガール』の歌振り前とか、昨日は、ちょこちょこ、まっすー歌ってましたね。
一日中、歌ってたから、歌がどんどんでてきちゃうテンションだったのかなー。
そういうの、すきです。

テゴマス、ふたりで、来たんだから、生歌とか聴かせてくれても、いいのにね。
それは、マスヒツに期待しちゃいますか♪

そうそう、KちゃんNEWSの数時間前、私は、慶ちゃんに会ってました♪
増友さんから、特別に声をかけて頂きまして・・・少クラ初観覧してきました。

期待しちゃうよね。

順番的にも・・・ね。

・・・が、願いは届かず。『月刊こやます』にも登場せず・・・な結果でした。
慶ちゃんから、「NEWSで、笑顔と言ったら、まっすー」とか、まっすーの買い物するときの優柔不断な感じとか・・・そんな話は聞けましたけど。

『YOU でちゃいなよ』なサプライズもなく・・・。

とうとう、NEWSもテゴマスも登場しませんでした。慶ちゃんの歌参加もなかったし。
(every仕様な慶ちゃん、素敵でしたよ。)

ジュニアくんたちに関しては、わたくし、メインどころしか知りませんので、語りようもございませんが、舞闘冠のパフォーマンスが見れたのは、嬉しかったな。かっこよかったです。

あと、中丸くんの新作ボイパ!!これには、思わず、ブラボー!(いや、口にしてはいないけど)

そんな感じの初少クラでした。

いよいよ、金曜日は、プレミアム♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

BS見られないんだよー

emicoちゃん,こんばんま☆

少クラかぁ…実家に行かないと見られないの.
ゆちの新作ボイパなんてものがあったの?

ゆち…e-266

あ,ましゅくんe-265e-266

今日はありがとーでした.
でもまだ落ち着いてないから,タイツの色を思い出したら伝えに来ます.

  • ゆぅり #SdsCvtqQ - URL
ゆぅりさんへ

ゆぅりさん、コメントありがとうございます♪

少クラ、NHK総合でも放送してくれればいいのに・・・。
中丸くん、トークの中で、ボイパーをやってくれたんです。
あの部分は、本番中だったかな・・・。
リズムとメロディ(?)を同時に出すという離れ業を聴かせてくれました。

タイツの色は、豊富に取り揃えておりますので・・・。
ゆぅりさん仕様をご用意いたします♪

  • emico #vkcXtX9g - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する