Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

大阪公演のTicketが届きました!

グッズには、定番品に加えて…

ぬいぐるみマスコット

イヤホンアクセサリー

リストバンド

テゴマスペンライト

がありますよo(^∇^o)(o^∇^)o
関連記事
スポンサーサイト

Comment

画伯…

グッズのマスコットぬいぐるみがテゴ画伯だったら…ゾヒ買いましょう(笑)
グッズたくさん買ってしまいそうです(>_<)
イヤホンアクセサリーって何だろう(?_?)
リストバンドも可愛いといいなぁヾ( ´ー`)
いろいろ楽しみになってきましたねぇ♪
あとテゴマス魂まで20日\(^_^)/
きゃぁ~(//▽//)

☆雫☆

  • エ #- - URL

emicoさん。
こんばんま。

いつも秘密基地にお邪魔させてもらってます。
よんぱち…面白い。
たくさんの人に聴いてもらいたくてツベを探してblogに貼りつけちゃいましたぁ。

魂のグッズの種類がたくさんという話を聞いたのですが…。
ぬいぐるみ…リストバンド…ペンライト。
きっと全買いですね。
魂まで節約しなくっちゃ。
(*^^)v

  • そふぃ #- - URL
Re:雫さんへ

雫さん

グッズ楽しみですねー。
そっか、画伯デザインのシャシャシャな絵も、あるかもね!
そう、イヤホンアクセサリーっていうのが聞いたことないですよね。
なんとなく、まっすーのこだわりが反映されてそう。

ペンラがハートだったりして・・・いろいろ考えるだけで、わくわくしますね!

  • emi co #- - URL
Re: そふぃさんへ

そふぃさん、こんばんま。
よんぱち、最高ですよね。まっすーのトークに何度笑ったか。
今回の秘密基地は、ずいぶん多くの方にご利用いただきましたよ。

グッズ、全部買っちゃいそう。
でも、持ち帰るのが大変だしなー。

まずは、基本のペンラを大阪で振りたいと思います。

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する