Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

まっすーから、やまぴーに『Happy Birthday』が贈られました
うれしーな


さて、昼間のよんぱちでは、ワンコーラスだけでしたが、
『もしも この世界から○○がなくなったら』がフルオンエアーされました。

これから、じっくり聴きなおしたいと思います。

最近は、一番電波がはいりやすい、ポータブルの機械(COWONのS9)で録音しているんですけど、今日は、電波が少し不安定で、体を少しでも動かすと、ジリジリ雑音が入っちゃう。
なので、30分、身動きひとつできず・・・つかれたぁ(笑)


【追記】
来週のKちゃんNEWSは、テゴマス生出演だし、レコメンにもゲスト出演するし、たくさん声が聞けますね。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する