Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

よんぱち録音成功しましたよ。
歌のところだけ、先に聴きました。

そのやさしい歌声に ロッカーで、涙ぐみました・・・。



ワンコーラスだけはっきり流れたので、聞き取れたところをメモします。

もしも このせかいから まるまるが なくなったら・・・

ます)
もしも この せかいから ごめんね って
ことばがなくなったら
すれちがう こいびとは
もう にどと であえないね

てご)
きみをむかえにゆくんだ
えきまで かさをもってさ
かいさつのむこうでほら
びっくり顔が笑顔に

サビ)
いまこの地球で きみとぼくが
であえたから
ふれあうように かたりあおうよ

このこころはつながっていくコミュニケーション
そんなきせき
ひとつひとつたいせつにしよう
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんま(^_^)v

昨日はいろいろとありがとうございました(>_<)

テゴマス新曲がついに解禁なんですねo(^-^)o
私もネットで検索します(笑)
テゴマスのハーモニー最高ですよねぇヾ( ´ー`)

☆雫☆

  • エ #- - URL
雫さんへ

いろいろお騒がせしました(οдО;)

解禁といっても、特別だったみたい。ワンコーラスだけって。

ほんとに、やさしいハーモニーで、素敵です。

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する