Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ZOPPさんのblogで 『BE FUNKEY』のことがちらっと宣伝されてますね。
『クロサギ』以来のドラマ主題歌に、心が躍ります♪って。

『FREEDOM』の大解剖も近日中にアップされるみたい。

さて、あしたは、
★やまぴーBD
★テゴマス『よんぱち』
★慶ちゃん every
★シゲ祭り&トラブルマンスタート
★マスヒツ

と、イベント盛りだくさん。どこまで、ついていけるか不安ですが・・・

とにかく『よんぱち』の録音は、失敗しないようにします。
この前の1日署長の話もしてくれるかなー。
ミニアルバムの中から、新曲、かかりますよね。
楽しみデス♪


それから…
『さくらガール』の着信ムービーをまだDLしてません (∩∇`)

ケータイを買い換えようとしてたので。で、ようやく、昨日、機種変しました。N01Bに♪

と こ ろ が ・・・

j-webの画面メモ・画像保存が一切できなくなりました。

ぐすん。(/_\;)

ドコモに問い合わせてみたら、去年の夏以降発売の機種(一部)から、サイト側で画面メモ保存可否を設定できるようになったらしいのです。

知らなかったよー。どーしてー!

検索してみたら、同じ問題で泣いているヲタさん、いらっしゃいました。

J-WEBにも問い合わせしていますが、きっと、返事はこないだろうな。
画面メモできないと、不便ですよね。

裏ワザないのかなー。どーしよ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Yさんへ

やっぱり?
大泣きですよね!!
どーしたらいいんだろう。
困ったぁ(≧ω≦)

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する