Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日の朝、書きかけた記事、一旦、消しちゃったんですが、改めて

『さくらガール』オリコン週間ランキング1位、おめでとうございます♪
いよいよ、2週目、突入ですよ。

この前の、MステSPで、月間ランキング1位が特集されてましたけど、さすが嵐の登場回数すごかったですね。
『さくらガール』も月間1位を獲得してほしい!

さくらといえば、昨日は、夕方から、母と待ち合わせして、千鳥が淵と、溜池山王駅近くの桜坂へお花見に行きました。
きれいでしたよー。
やっと、桜を満喫できました。そんな美しい桜を眺めながら、
♪さくーらのよな きーみでした はーるのよな こーいでした
と口ずさみました。
しみじみ、いい歌だぁ。
まっすーの大サビは、まっすーになりきって歌ったり、できもしないのに、首をピコピコさせたり・・・。

2週目も上位にランクインされますよーに。
桜前線は、まだ北上の途中ですしね。

さて、さっき、ヘアカタ(4/16発売)の表紙に、まっすー登場という記事を見つけました。
どんな写真なんだろー。最近、クリクリさせたり、ヘアスタイルを冒険してるから、楽しみですよね。
¥820というのが、ちょっと高いなー。でも、表紙だしなー。

髪型つながりで…、
やまぴーの新しい髪型も気になるなぁ。
あしたのジョースタイルってことですよね。

では、本屋とCDショップ、寄ってきます!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する