Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

♪陽射しが柔らかく ゆらゆら ゆらめいてる
陽気に 誘われて
キミに 会いにいこう!

このパートのまっすーの歌い方がたまらんですw。

こんな風な気持ちで、会いにきてくれたら…そう想像するだけで、もう夢心地。

なんか、まっすーがどんな表情で歌っているかとか、手は、どんな風にリズムを刻んでいるかとか…目に浮かんできますよね。

…と、カップリングも最高に素敵な『さくらガール』ですが、ギャオマガで、胸踊るほど嬉しくなるようなテキストを書いて頂いています。

特に、手越くん、増田くんのソロパートについて!

テゴの声は、最高級の言葉で絶賛されているし、まっすーに関しては…

“ラストのサビも、ほぼアカペラで歌う増田のソロが逸脱。
優しく丁寧に、温かく包み込む彼の歌声は、『さくらガール』のラストに心地よい余韻を残してくれるだろう。”

まさに、その通り!
まっすーの声が残す余韻は、柔らかい桜の花びらのように繊細で、ほのかな香りがするんですよね。

なのに、テレビサイズでは、カットされ続けるという…><

いつか、テレビでも、歌ってくれますように!
願い続けまーす。

あぁ、早く、NEWSのコンサート、行きたいですね。


さて、昨日の新堂本兄弟未公開トーク、見ましたよ。
(情報、ありがとうございます!)

といっても、朝、テゴマスのとこだけチェックしてきた感じですが。

テゴの子供の時のやんちゃ話と、まっすーが語る相方手越の恥ずかしい話。
ふたりが出てくるだけで、にたーって顔が緩んでるわたし。
キンキのふたりが、うまーく話を盛り上げてくれてますね。

今年も、新堂本兄弟に出演して欲しいな。
番協がでるたびに、『堂本?』って、噂が立つのは、それだけ、みんなの期待が大きいってことですよね。

追記に、拍手コメレスを書かせていただきます。いつもたくさんの温かな拍手をありがとうございます☆
拍手コメレス
to ゆぅりさん♪
いつもありがとうございます♪
どんな感じだったか、メールさせていただきますね!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

そのとおり・・・

優しく丁寧にあたたかく包みこむ・・・

そんなまっすーの歌声大好き!

ふふふ・・・明日はどんな感じなんでしょうね!
楽しんで?きてくださいね~!
私は普通にお仕事です。。。

  • あーちゃん #- - URL
あーちゃんへ

まっすーの優しい声に包まれてる時、幸せですよね!もちろん、NEWSひとりひとりの声が重なりあった時の温かみも大好き!
明日は、結局、そーゆーことにしたんですね。
いつか一緒に行けますように。コメントありがとうございます!

  • emico #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
aちゃんへ

いま、向かっているところです♪何が見れるのか、さっぱりわからないんですけど、ワクワクしています。
精一杯、応援してきますね。
嬉しいメッセージをありがとうございます!

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する