Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

よーやく、エムステをリピート!

素敵すぎるNEWSに、きゅん♪

さて、帰ってきて、マスヒツがちゃんと録音できてるか、チェックしたんですけど、

あれっ(//∀//)な結果でした。原因不明。

出かけ先でも、録音してたんで、いいんですけど、スタートあたり、ひどい雑音がはいっちゃって。

あーあ。

面白かったのにな。

(そんな感じのでも、よければ、いつものところに、忍ばせました。)


『さくらガール』初披露だったエムステ出演時のミニステエピソードが聞けてよかったな。

あの時、びっくり顔で振り向いたまっすーに、何が起きてたのか、気になってたんです。

YUKIさんに、手のひらの『さくらガール』を見せようとしてたんですね。

スッキリ!

さくらの字も、シゲに縁取ってもらったって、言ってましたね。

ふふ。


あと、慶ちゃんと電話で話しているときの笑い声とか相づち打つ感じとかも、ツボでした。

萌えー(*´∀`*)

今週のにゅーす!の富士急ハイランドの話は、擬音語が炸裂してて、わらっちゃいました。


改めて、5周年、おめでとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
秘コメレスです。

aちゃん(秘コメ)
いつもコメントありがとうございます♪
地元なのに、電波が悪いんですか?
ラジオの電波って不思議ですよね。
特に、ベイFMは、入りが悪いので、家の中でも、ポイントがあるんです。ちょっとでも、ズレると入らない…。
番協、連敗記録がようやくストップしました(笑)
しっかり、協力?してきたいと思います!

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する