Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

4/9は、盛り沢山♪
やまぴーBD、トラブルマンスタートに加えて、

テゴマスラジオ出演!!
TOKYO FM 『よんぱち』13:00-17:00

この番組は、全国ネット?

ミニアルバム『テゴマスのあい♪』から新曲かかりそうですよね。

楽しみだなー。テゴマス祭りがはじまりますね!

でも、でも、さくらが散っていくのは、早すぎるー。
せめて、あと一回、『さくらガール』の華麗な舞を見たい!

売り上げがすごいよかったら、そんな願いも叶うかなぁ。


シゲドラマの主題歌、私はまだ、数秒たりとも聞けてません。お友達は口々に、NEWSの声じゃないみたいだったーって書いているので、余計気になるぅ!

『BE FUNKY』のCD化情報も、早く聞きたいですね。


それと…4/6 番協行けることになりました。

゚+。(*′∇`)。+゚
関連記事
スポンサーサイト

Comment

きゃぁ~(>_<)

Mステのまっすぅ可愛すぎましたねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

番協当選おめでとうございます!(^^)!
うらやましいです(≧▽≦)
またいろいろ教えて下さいね(//▽//)

☆雫☆

  • エ #- - URL

emicoさん、おかえりなさい。
大浴場のロビーで怪しい行動してませんでしたか?(笑)

テゴマスのよんぱち出演。
嬉しいけれどTOKYO FMなんだよねぇ。
つまり九州では聞けません。
あっという間のさくら祭りが終わってしまったけれど、今度はテゴマス祭りが始まりますね。

emicoさん、番協に当選ですか?
おめでとうございます。
可愛いテゴマスに熱~い視線を送ってきてくださいね。
(*^^)v


  • そふぃ #- - URL
雫さんへ

まっすー、おちゃめでしたねーヾ(=^▽^=)ノ
どうやって、編集しよう。
番協、ようやく当選しました!
しっかり見てきます♪

  • emico #- - URL
そふぃさんへ

よんぱち、地域限定なんですね。了解です!お裾分けできるようがんばります。
まだ、旅先なんです。昨日は、怪しい姿でマスヒツチェックしました(笑)

エムステリピもしたいし、シゲのもチェックしたいし、何より、マスヒツが録音できてるのか…。手元でも録音したんですけど、雑音が…。心配だぁ。

  • emico #- - URL

番協おめでとー!!
しっかりテゴマスを見て来てくださいね♪

よんぱちはこちらでもありませんでした^^;
新曲流れそうだねー。

BE FUNKY!、某所でちょこっとだけ聴きましたー♪
これもパフォが楽しみな感じで、ドラマと合ってる!って感じだったよ。

  • ひろ #- - URL
Re: ひろさんへ

ありがとー。
テゴマスに会えるよね・・・?的な雰囲気なんですけどね。
よーわかりましぇん(´Д`)

よんぱち、流れないんですね。
これは、録音ミスできないなー。がんばります!!

BE FUNKY! やっと聞いたよ。
はやく全容知りたいねー!

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する