Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『ディアフレンズ』を聞きながらの帰り道です。

今までで、一番、じっくり、慶ちゃんの話が聞けたかも。

親友の話しとか、25歳で感じる不安とか…。


さて、お花見は、屋形船だったんですけど、桜の見所を回るコースじゃなかった…。

ま、予想していたことなんですけどね。
予約したあと、これって、お花見コースじゃないねって、気が付きまして…(汗)

その代わり、東京の夜景を満喫…。
お台場辺りで、しばらく浮いていました。
楽しかったですよ!

ただね…もんじゃ屋形船だったので、全身、ソース臭い。

さくらガールには、なれませんでした。

とほほ。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する