Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

13:00からの番組で、NEWSの登場は、16:00過ぎだったみたい。
今日は、MDに録音していたんですけど、3時間早送りするのが大変だったぁ。

そして、ようやく登場した今日のゲストは・・・

慶ちゃんでした♪

どうやら、今回のラジオプロモーションは、慶ちゃん担当みたいですね。
news every.の番宣も兼ねてるっぽい。

NACK ON TOWN は、約20分くらいの出演で、曲もフルコーラスかけてくれました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する