Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

生放送のKちゃんニュース、名古屋のえみちゃんのおかげで、

『えみちゃん!』

『えみちゃん!』

と、何度も名前を呼んでいただいちゃいまして…

しあわせなひとときでした(笑)

名古屋のえみちゃん、ありがとう♪


ラジオがはじまるころには、すでに夢の中にいたので、記憶が途切れ途切れですが、えみちゃんコールだけは、意識はっきり、聞き逃しませんでしたよ。

あと、覚えているのは、昨日は、テゴマスコンの打ち合わせをしていたこと、雪之丞バージョンの妄想キッスがあったこと…

慶ちゃんバージョンの妄想キッスもありましたね。セリフを口にしたあと、俺には無理って、恥ずかしがっちゃって。
手越さんがいかにすごいか絶賛してましたね。


さらっと、こなしてしまう、テゴはやっぱり、すごいってことか…。


そして…いよいよ今日は、『さくらガール』フラゲの日!

帰りに、迎えにいくからねー。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する