Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

長瀬くんも思わず、二回言ったよ。

まっすーの『僕、体操のお兄さん、やりたいんです』

発言のVTRを見て。

かわいぃ。

って。


ほんと、かわいぃなぁ。


そうそう、太一くん、プレミアムオリジナルバンドを作りたいって。

かわいぃ増田くん、ヴォーカルにならないかなぁ。


おっ、プレミアムは、4月からリニューアル!

そして、4月のプレミアムショーは…

テゴマス!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

誰キス♪

こんばんま♪雫です☆

私も今日誰キス観てきました(^-^)
私もミライ君ですね(>_<)知的な感じでさりげない優しさが最高です!!
ユウジはありえないですね(笑)
まぁ高校生の設定なので激しくいってみるのもありですけどね(^o^;)
でもユウジ以外で(-_☆)
ちょんまげプリンも予告を見ると楽しみになりましたね~(^O^)


私も主題歌が耳に残って、帰りに着うたフルダウンロード(笑)
世の中便利になりましたね~m(..)m
ってか主題歌歌ってる女の子が映画に出演してるって知ってました??
私は誰かわからなかったです…。
15歳で主題歌歌うって衝撃ですゎ( ̄□ ̄;)!!

  • エ #- - URL

emicoさん、こんばんわ。

テゴマスきましたねぇ。
ちょっと油断していたのでキャ~キャ~大騒ぎしちゃいましたわ。
何を歌ってくれるのかな。
ミニアルバムの曲かな。
なんでもいいやぁ~なんて一人ではしゃいでいました。

プレミアムオリジナルバンド…ヴォーカルは是非テゴマスでお願いします。
アサラトも出来ますよって…どうでしょう?

秘密☆基地M利用させてもらってます。
タイツを取りに行くとCDに落とせるから嬉しいです。
あいがとう。
(*^^)v

  • そふぃ #- - URL
雫さんへ

雫さんへ

雫さんもミライ君でしたか♪
オリジナルCDも作ってくれるし。
いつも近くにいてくれそう。
テゴが演じているからっていうのも、あるけどね。

ユウジは・・・難解ですよね。
ちょっと謎めいているくらいなら、ときめくかもしれないけど。

主題歌を歌っている子、出てたの?
ノーマークでした。

ぷりんの予告、やってましたか…!
公式サイトで、観れるのと同じかなぁ。

ぷりんは、撮影から公開まで、あっと言う間で、びっくり。

コメントありがとうございました!

  • emico #- - URL
そふぃさんへ

そふぃさんへ
わたしも、次回のゲストのテロップを見たとき、きゃーって、叫んじゃいました。
プレミアムの歌コーナーは、好きなので、すごく嬉しい。
ほんとは、「さくらガール」を聴きたかったんだけど・・・。

プレミアムオリジナルバンドのヴォーカルに、テゴマス!
いいですね。
テゴは、ギターもがんばってるし、有力候補かも。
増田さんが・・・アサラトとタンバリンでどこまでアピールできるか・・・心配です。
でも、かわいさで、受かって欲しい(笑)

秘密☆基地・・・ご利用いただき、ありがとうございます。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する