Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

竹下通りにアイドルが!という噂で、昨日は大混乱になったようですが…アイドルは竹下通りに、そうそう行きませんからぁ!

…と思いきや、今日のブランチでのまっすー、全身星柄で原宿を歩いて…な話。

(οдО;)

おっとー。

でも、この慶ちゃんとまっすーが道でばったり会った話、結構、前ですよね。いつも、まっすーの『このまえー』の時間軸に振り回されちゃうけど。

さて、そのブランチ、ひとりひとりに話が振られて、よかったですねー。
まっすーは、やまぴーにボクシング話しを振るというナイスなアシストで。

シゲには卒業ネタがくるかな、と思ったんですけど、釣り話しでしたね。


そして、日刊スポーツ!
セブンに買いに行きました。
これも、エムステの日の撮影ですね。
やまぴーがまっすーの肩に腕を回してるよ!


では、これから、誰キス見てきます!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する