Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『オリ☆スタ』買いましたか?
写真ヨシ!トーク内容もヨシ!
思わず、2冊買いそうになりました。

まっすーと亮ちゃんがぴったりくっついちゃってる写真とか

やまぴーとまっすーがセンターはってる写真とか

きゅん♪きゅん♪デス。

なぜか、バスタブの中だけど、このカメラ目線のまっすーに、ドキドキ。

PXテゴ、増X慶、亮Xシゲに分かれての記事も面白いし、全員でのトークもいいし。

やまぴーが、ここでも、カウコンのダンスについて、ダメだししてますね。
ダンスに関してのプロ意識が一段と高くなったやまぴーが、これからのNEWSをもっと素敵に変えてくれますね、きっと。
既に、この前のMステで、その変化がビンビン伝わってきたし。

だから、そのー、もっとNEWSを見たいです。
Mフェアとか、僕らの音楽とか・・・桜の季節にこだわらずに・・・。

それから、JEサイトに新情報がたくさんあがってますね。
音楽番組がMステだけっていうのは、納得いきませんが、とりあえず、明日の王様のブランチ、楽しみ♪
うーん、あとは、WS系とラジオか。
軽やかなダンスが魅力の『さくらガール』なのに、お披露目の機会が少ないって、もったいない。

そしてそして、『テゴマスのあい』のアルバムジャケット公開!!
いろんな方が予想していたけれど、『うた』と同じように、『あい』って、口で表現してますね。

通常盤も、カラフルな風船や三角旗、はしご…と小物使いが可愛らしい。

楽しみだな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです。笑

オリスタ、買いましたー。
まっすーかわいかったし、萌えポイントがたっくさんあって・・・
亮ちゃんとくっついてるのとか。←emicoさんと同じだ。笑
本当はもっとNEWSでTVで歌って欲しいけど・・・
なんか難しそうですね。

走魂の件。
私はまだ見れてないけれど、いつか復活!か特番!か別の番組でNEWSくんたちが見たいですー。
めざましとかでのPRも楽しみだけどね。

今度、エイトが日テレで出してもらう番組は以前にeco番組でお世話になったスタッフさんの番組だそうで・・・

テゴマス・コヤシゲにも同じようなチャンスはあるはず!って思ってます!
シゲのようにたまにはがっついて本音を電波にのっけちゃうのもPRになっていいなって思います。

ま、、、気長に待ちましょうねー。

  • しょう #- - URL

emicoさん!

私、思わず2冊買っちゃいました~♪
だっ~て、めっちゃイイから~(^^)

あっ、例のモノ、昨日投函しました☆

  • ユキコ #- - URL
しょうさんへ

しょうさん、オリスタの亮ちゃんと、まっすーがくっついてる写真、やっぱ、ツボだよねー。来た!来た!って思いましたぁ(笑)

走魂はね、きっとはじめから終わりが決まってたのかもね。せつない…けど、しょうさんが書いてくれたように次の仕事につながる日がくる気がします。

みんなが思っていることをシゲが言ってくれて、もやもやが晴れたよーな。

気長に待ちましょ。

まっすーの『愛してるよ』が聞けたし、いい形のファイナルだったと思います!

  • emico #- - URL
ユキコさんへ

ユキコさん、2冊買っちゃいましたかぁ。
わたしも、乗せられて買っちゃいそう。
一冊保存用とスクラップ用に欲しいなー。

例のもの、ありがとうございます!
楽しみです♪

やったぁヽ(´▽`)/

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する