Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日、書ききれなかったんですけど、ウイダーのCMメイキング、見ました。
そして、今朝、めざましと、朝ズバっを見ているときに、実際のCMも見れました。
朝ズバっの方が、長いバージョンだったような・・・気のせいかな。

前作は、いまいち、Pちゃんのかっこよさが目立たない感じだったように思うんですが、今回のは、インパクトがあって、いいなーって思いました。
MOLA的なダンスですよね。

さて、J-WEBに、MステのリハーサルレポがUPされましたね。
本番ギリギリまで、振り合わせをしていた・・・とか、メンバーがダンスにどれだけ力を入れていたかがわかるレポになってて、これを担当した人、Good Job!

ラストに、みんなの手で、桜を作る時のリハの様子、微笑ましい。
本番でニコニコだったのも、リハでの大爆笑があったからかな、なんて思ったり。

『さくらガール』のダンス、立体的で、とっても凝っていて、何度見ても飽きません。
特に、2番の慶ちゃんソロの終わりで、テゴマスが前で、腰を低くして、体をスライドさせるような動きをしているところなんて、すごい好きです。

あー、リハーサルの様子も映像で見たいですね。

せっかく、こうして、メンバーの意識がひとつになって、高いレベルのものを目指そうとしているのだから、間を空けずに、次のシングル、コンサートへ繋げてほしいなー。


あっ、NEWSmile、亮ちゃんだ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する