Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今日は、FM横浜にも、コメント出演するようですが、まったく電波が入りません。
会社なら入るかなと、周波を求めて、うろうろ(←かなり不審者)。
・・・あきらめました。
コメント出演じゃ、録音しても、探すの大変だしな。

あっ、朝イチ TVガイドをちらりとチェックしました。
髪色変えたあとのまっすーでした。素敵ですよー。


昨日の慶ちゃん出演ラジオでは・・・

・NEWS番組レギュラー決定について、あれこれ。
メンバーには、言いましたか?という質問に、「加藤にだけ」と。
あんまり、メンバー間で、ドラマが決まった!とか報告しあうことはないみたい。

・30歳になったときの自分を見据えて、今は、こうしたい・・・とか語ってます。いろいろ将来のことを考えているんだな、と思いました。
韓国語や手話など、積極的にコミュニケーションツールに磨きをかけているところを見ても、何か強い意志を感じますよね。

・恋愛についても語っていましたよ。ドキドキ。

・30代前半で、結婚して、早く父親になりたい・・・とも。

・久しぶりにNEWSで集まると、夏休み明けの教室みたい・・・。みんな、探り探り。

・新曲を決めるとき、6曲位候補があって、それぞれ、どの曲がいいか、スタッフさんに連絡する形だったんだけど、全員一致で、『さくらガール』だったと。集まって、話し合ったわけではなく、個々に聴いての結果だったようです。(マスヒツで、満場一致だったことは、聞いていたけどね)

だいぶざっくり。
さらに興味のあるかたは、ひとつ前の記事をチェックしてみてくださいね。

さて、コメレスが溜まってしまいましたので、まとめて、追記に書かせて頂きます。
(to:Aちゃん、雫さん、Sさん、kanさん)

☆★☆

Aちゃん(秘コメ)
まるみえの慶&まっすー、可愛かったですね。
巨大ハンバーガーにかぶりつく肉食系な顔を見れちゃうなんて。
有線リクエストをされたんですね。すばらしい!
有線やってるお店って、よく知らないので、あまり貢献できてないです・・・。


雫さん
まるみえ、ツボがたくさんでしたね。
まっすーにぴったりでした☆毎週、出演してくれればいいのにー。
綱渡りのときの動きは、ゲラゲラ笑っちゃった。
コミカルな動きがなんであんなに似合うんでしょw
チケットは、もう1歩です。
でも、大阪初日と追加は確定しているんで、もう充分かなーとも思ってます。

Sさん(秘コメ)
ぴあ店舗をちゃんと調べておかなかったせいなんですけどね。
まぁ、増舞台から半年も経っていないので、同じようにできるだろーって、思って。
後ろの方の席なんで、見えるかどうか・・・。
はじめていく映画館だわー。

kanさん(拍手コメ)
慶ちゃんラジオ、普段は、進行役が多い慶ちゃんが自分のことを語っているので、興味深かったですよ。
チケの件では、いろいろとお世話になりました。
『まるみえ』見てる暇もなかったんじゃないかな、と思います。
ありがとうございます!
みんなの望みが叶うといいですよね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する