Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

午後のコメントは、想像通り、慶ちゃんでした。
数分ですけどね。

午前の部を今、聞いているんですけど、そういえば、慶ちゃん自身の話しを聞くのってあんまりないですよね。うん、なかなか、興味深い話をしてますよ…。

朝の男目線というコーナーに出演したんですけど、最後に、『男とは…』という格言みたいなのをいうシステムみたい…。

で、慶ちゃんが言ったのは…

男とは…不器用である!


興味のある方は、リンクに秘密☆基地をご用意いたしました→終了しました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する