Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『まるみえ』の増田くん、最高にかっこよかったぁ。

普段、この番組を見ていないので、正直、VTRが長いぞー!と思ったけど、編集を考えると、この方がラクかな。

あと、
「NEWSのおふたりいかがですか?」じゃなくて、
「小山さん、いかがですか?」
「増田さん、いかがですか?」
と、それぞれに、振って頂けたら・・・とも思いました。

でも、

素敵でしたぁ。 うっとり。

最初のクイズ付きVTRで、正解しちゃった時の表情もかわいかったし、
子供の時の写真の振りで、戦隊ヒーローの名前を訊ねられて、
「正直・・・おぼえてない・・・」発言が出たときは、少クラプレミアムで、太一君に「正直、覚えてないキャラ」を提案されたことを思い出しましたw

巨大ハンバーガーをふたりでガブリ・・・は、まっすーの感想、聞きたかったな。
内容が盛りだくさんなのか、次に行くのが、早い早い。

綱渡りで、足をぴくぴくさせた姿は、SUPERMANのPVで、悪くんと戦っている時を彷彿とさせたり・・・なかなかツボが多かったですねー。

最強だったのは、『森のくまさん』
あの踊り、まっすーフルバージョンが見たいわー。

風船が割れたタイミングで、割れた本人よりも、驚いて、吹っ飛んでいるところなんて、最高ですね!
慶ちゃんまで、倒れて。

こういう番組に、レギュラー出演してくれると、気持ちが安定(?)しますねー。

ところで、今日の午後のTOKYO FMのコメントは、誰だったんでしょ。
やっぱり、慶ちゃんかな。
こちらも、録音したので、帰りながら、チェックしたいと思います。

そうそう、午前中の部では、カップリングの『FREEDOM』が流れてました。
着うたをDLしてなかったので、はじめて聴きました・・・といっても、少ししか聴いてないけど。

『さくらガール』祭り、もっと、ガンガンやってほしいですね。
なんか、物足りないなー。
踊るNEWSをもっと見たいぞ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

くまっすぅさん(^O^)

まる見えのまっすぅに萌え萌えなりましたよヾ( ´ー`)
くまのヘルメット似合い過ぎです(>_<)
綱渡りのぷるぷるまっすぅに爆笑(≧▽≦)
クイズ当てちゃったまっすぅには少し残念でしたけど(笑)プシューとなってるコヤマスが見たかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

チケット交換大丈夫でした??
大阪初日&追加&ラスト参戦ですか??

☆雫☆

  • エ #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する