Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今朝、M誌とP誌の増田くんの髪型に

おっw(°0°)w

となったemicoです。

いっそ、ぐしゃぐしゃにしてしまいたい衝動にかられたのは、私だけでしょうかw

今年のまっすーチャレンジャーだわ。

テゴマスツアーのパンフなどは、ストレート系でお願いしたいけども。

あっ、今日のTOKYO FMのゲストって、慶ちゃんでしたね。
いま、机の上で、こっそり録音中(もちろん、聴いてはいないよ)
追記
録音はできてました。ただ、雑音が周期的にはいっちゃった。
家でも、録音はしているので、そっちがきれいに録音できてるといいんだけど…。
雑音入りでも、聞きたい方、いるかしら…。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する