Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今日は、

やまぴー『笑っていいとも』

まっすー・慶ちゃん『世界まる見え!』

やまぴー『コード・ブルー最終回』

ですね!録画準備完了デス。

夜までには、テゴマスコンチケをすっきりさせたいなー。


続きで、遅くなりましたが、拍手コメレス・コメレスさせていただきます。


【拍手コメレス】

to ゆぅりさん
ゆぅりさんのblogに、コメントさせて頂きましたが、マスヒツメール、おめでとうございました。
自分のことのように、ドキドキしました。
私も、いつか読んでもらえることを夢見て、メール送り続けます。

to まりんさん
基地、ご利用いただけたんですね!よかったぁ。
植樹の写メは、ありゃ、ひどい。すみません。慌てて撮ったもので・・・。
テゴマスコンは、追加がかぶっちゃって。泣いています・・・。
でも、もうすぐ、テゴマスのあいに浸れますね☆

to 秘コメのAちゃん
コメントありがとうございます。
NEWSコン、待ち遠しいですね。いつなんだろう。

最近、風が強い日が多いから、ほんと、気をつけないと・・・。
Aちゃんが秘コメしてくださった記事、交換記事だったので、取り下げてしまいました。
ご了承くださいね。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する