Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

譲・求・譲・求・・・・

もう、この言葉で、おなか一杯です。

ちょっと、欲張りすぎたかな・・・。
テゴマスコンが終わる頃、力尽きていないか・・・心配。

追加公演がこうも被るとは・・・。

でも、これも、ふたりの歌声を聴くため!

あとは、大阪オーラス2枚!!(大阪追加チケとの交換)・・・ございませんか?

そんな中、『誰キス』の舞台挨拶チケットをゲットしました。

これも、大変でした・・・。長くなるので、追記に。
『人間失格』の時、電話もネットも繋がらないことを痛感したので、今回は、お店に並ぶことに。

地元のぴあなら余裕だろうって思ったら、お店の前に着いて知りました・・・

「開店時間が10:30に変更になりました」

えっ?

慌てて、今度は池袋へ。もともと池袋に行く予定だったので、それはいいのだけど、着いたら、今度は、「2月をもちまして、営業を終了しました」という張り紙が・・・。

えっ?

慌てて、パルコへ。そしたら、既に開店前受付は終了してました。

えっ?

もう、この時点で、かなり気分はあきらめモード。でも、まぁ、友達との約束の時間までは、少しあるので、開店後、スタートダッシュで、店頭に並ぶことにしました。
そして、見事、1番カードをゲット。

でもね、すでに、開店前受付で、50人の人がいるのでね・・・(汗)
なんのチケット販売狙いなのか知りませんが…。

順番が回ってきた頃は、30分くらい経ってて、「今、どの時間帯も予約できなくなってます。もしかしたら、少しお待ちいただければ、でてくるかもしれません・・・」

「あ、はい。・・・待ちます」

本当は、4枚取れたら、お友達に声をかけようと思っていたんですが、そんな雰囲気微塵もなし・・・。

10分くらいかな、意外と早く、名前が呼ばれて、かろうじて、2枚買うことができました・・・。

そんな感じで、今度の土曜日、手越くんに会えることになりました!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お疲れさま!

まずはコンチケの件、ここではなんなのでまたメールしますね^^;

そして舞台挨拶、そんなに大変だったとは!
お疲れ様でしたー。
私は取ったことなくてあんまり良く分からないんだけど、席とかもう分かってるんだよね?
ゆうやをしっかり見てきてくださいw
映画もですけどw

  • ひろ #- - URL
Re: ひろさんへ

舞台挨拶は、一般発売だけでしたからねー。
もし、チャンスがあるときは、お店に並んだほうがいいですよ。
しかも、10:00開店前に、受付をしてくれるところ。
増舞台の一般発売の時は、それで、成功しました。
今回は、お店の開店時間が変わってたという、まさかの事態であたふたしたけれど。

何のチケット発売とかぶっていたのか、分からないんですけど、ぴあの前には、人があふれてましたよー。

  • emi co #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する