Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今朝は、PV解禁!

5:50頃は、めざましのみ。
PV映像は、ほんの一瞬で、NEWSから愛ちゃんに、『PV撮影中、ワンセグで見ていたものは?』というクイズが出題されました。
ちなみに答えは、真央ちゃんのフリーの演技。

6:10頃は、めざまし、ズーム共、流してくれました。
めざましは、オフショット的な映像もあって、マスヒツで聞いてたように、撮影日は、すごい風と雨だったことがわかります。

ズームでは、撮影に使われた大きな桜の木が、本物ではなく、精巧に作られたものだと紹介されてました。

だいたい同じようなシーンが流れてましたけど、亮ちゃんがフラれてる感じのシーンだったり、まっすーがうつむき加減に哀しそうな表情をしてたり…。時間帯によって、ちょっとずつ違うシーンが見れましたね。
20100316071424
20100316071415
20100316072003

6:40頃の分は、ビデオに任せてきました。

失恋ソングということで、全体的に、淡い桜の花びらのように切なくて儚さが漂う雰囲気。

早く、全編を見たい!

叶うなら、ドラマ仕立てバージョンだけでなく、エムステの時みたいなダンスバージョンも作って欲しいな。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する