Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

こんな日が来てしまった・・・。

走魂・・・噂通り、3/25が最終回なんですって。

ま、ローソンとのCM契約が切れた時点で、こりゃ、先が見えん、と思ったけども。

もしかしたら、別の企業さんとコラボして継続?なんて、甘い考えを起こしてもみたけども。


(;´∩`)


4月からの新番組なんて、話も聞かないしね。

さみすぃー。

それにしても、結構、3月で終わっちゃうジャニ番組多いですよね。

タイノッチの次は、テゴマス!・・・と期待してしまったワタシ。
(注:タイノッチ好きですけどね)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんま♪

どーも!!雫です★(手越風に読んで下さい)笑。

走魂終わるのですね↓↓私は関西なので見れないのですが、なんか聞いただけで寂しいです(∋_∈)
NEWSでレギュラー番組の全国放送をしてほしいですねo(_ _*)o

その前にテゴマスチケット抽選結果という精神的なものが(笑)
お互い行けるといいですね(^O^)
大阪で会えると嬉しいです(^3^)-☆chu!!

  • エ #- - URL
Re: 雫さんへ

エミコです#(増田風に・・・)

TV誌で確認してきました。ぐすん。
3月にはいって、密かに、ハラハラしてました。
今は、関東だけだけど、そのうち、放映地域が拡がるんじゃないかと、淡い期待も抱いていたんですけどね。

NEWS全員で、全国放送のレギュラー番組を持つ!
早くその夢が実現してほしいですよね。

さみしいNEWSは、忘れて、テゴマスコンの当選で、ぱーっといきたいとこです!

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する