Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

いつも、あたたかい拍手をありがとうございます。

拍手コメレスをさせていただきますね。
To Yさん(3/11)
今年は、『あい』なんですね。ライブもアルバムも楽しみですね。
特別番組・・・そう地元なんです。
応募しているんですけど、まだ、連絡がこない・・・。


To Mさん(3/13)
お役に立てて嬉しいです。
イチゴキャラは、KちゃんNEWSで定番になってますよね。
昨日のMステ、まさかのまっすーソロ飛ばしには、一瞬、ぽかーんとしちゃいました。
でも、たくさん素敵なところ見れたし。
次回に期待ですね。

To お名前なしさん(3/13)
楽しさを共有できて嬉しいです。拍手ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する