Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『さくらガール』TV初披露から一夜明けて、みなさん、いかがですかー?
もう、数え切れないくらいリピってます。

昨日のマスヒツは、

ミニアルバム『テゴマスのあい』発売決定のお知らせ

『さくらガール』PVの撮影エピソード、

ZOPPさんと一緒に行ったライブの裏話

など、いろんな話が聞けました。

ざっくりメモは、続きから・・・。

こんばんますだたかひーっつ。
最近は温度の上がり下がりがあって、あったかい日があったり、寒い日もあったり・・・ま、ラジバンダリ!
とにかく気をつけないといけないのが、風邪ですね。気をつけてほしいですね(ハイ!)

今日、3月12日は、スイーツの日!まーあのー好きなスイーツ、ぼく、最近、イチゴとかがすごい好きで、バナナとか、みかんとか、ぶどう・・・の中ではイチゴが一番、完成度が高いと言うか、見てて、癒されると言うか。
イチゴ好き!っていうのはアイドルっぽくって、あれだったんですけど、今後、ゆっていこうかな、と。ま、そろそろ、「好きな食べ物なんですか?」もね、ギョーザしか言わないからあんま聞かれなくなってきたんですけど。(←笑った)
「まっすー、好きな食べ物なんですか?」「イチゴとギョーザっすね」(ギョーザはやっぱり外せない感じね)みたいな、ね、そのアイドル感を丸出しにしていくというスタンスでこれからいくかもしれないんで。(既に、イチゴキャラは定着してますよ!)
ま、そろそろ変えていこうかなみたいなね。

メール)イチゴは、へたの方から食べますか?先っちょの方から食べますか?
ぼくは、へたを持ったまま、このとんがっている方から食べていきますね。
か、親指の爪で、へたの部分をぐいって全部とって、そのまま一口で!でも、先っちょの方が奥にきますよね。太いほうから食べると後で、尻つぼみというかね。ま、そっちの方が持ちやすい・・・?手にフィットする感じあるかもしれないですね。
イチゴを洗うときに、へたを取ってから洗うと、ビタミンCが流出するというね、噂もありますんで、洗うときは、へたをつけたまま洗ってくださいね!

今週のにゅーす
なんと、テゴマスのセカンドライブツアーの前に!テゴマスのアルバムが出ることが機増しましたぁ!やったぁ。急な話!(←言い方が、かわいい)
テゴマスの1stアルバムが『テゴマスのうた』っていうアルバムだったんですけど、それの2というわけではなく、『テゴマスのあい』というミニアルバムですね。アルバムほどの期間を置いたわけではないので、ミニアルバムにしようということで、シングルでもなく、ミニアルバムということでね。
ま、そのアルバムをベースにコンサートを作っていこうみたいなね形になるかなぁと。
まだ、曲とかも、レコーディング終わってないので、これからね、僕らも、まだどんなのになるか、ちょっとわからない状況なんですけど、出来次第、みなさんにも、聴いてもらいたいと思うので、楽しみにしていてください。

そして、ニュースのさくらガールのPV!すごい素敵な曲なので、PVも素敵に・・・ま、実はいうと完成形は見ていないんですけど、そのチェックでね、見させてもらったら、すごい素敵なPVになっているんですけど。
町なかで歩いているシーンも撮ったし、『さくらガール』が失恋、別れをテーマだったりするから、NEWSひとりひとりの失恋というか別れみたいなのを表現していて、ぼくも、失恋シーンみたいなのを撮ったわけですよ、まぁまぁそんなのもあり、全員、失恋のカットを撮っているのかな、だから、PVとして出来上がったときに、ちょっとNEWSさみしいグループになんないかなぁみたいな・・・ちょっとあるんですけど。
一応テーマだからね、大丈夫なんですけど。
PVの撮影のときに、はじめすごい風が強かったのかなぁ、天気予報も降水確率70%みたいな感じで、だんだん雲行きが怪しくなってきて、大丈夫か?みたいな感じだったんですけど、案の定、雨が降ってきまして、寒い寒い。風強い。
でも、そんなに雨がカメラに映らないんですよね、その程度の雨で、雨に濡れながら撮ったわけないんですけど、最後の方はね。・・・楽しみにしていてください。

♪さくらガール

メール)アバターは観にいきましたか?
ある日、友達とごはん食べに行ったときに、一緒に行かない?みたいな感じになって、行こう行こうってなって、レイトショーみたいなので、行ったんです、夜。だから、11時とかかな。ごはん、ゆっくり食べて、終わって、まんま映画行ったんです。で、アバターってめがねをかけて見るんですけど、ポップコーンとジュースを買って、座って、めがねかけてたんですよ。そのまま、ポップコーンとかを食べながら、予告編を見てて・・・で、ぱって気づいたら、終わってました(笑)ふふふ、寝てたんですね、全部。ふふふーん。(←かわいい)
ま、若干、遅かったというのもあり、疲れていたんですかね、睡魔に襲われちゃいまして。アバターの「アバター(低音)」みたいな、はじまるまえの「アバター」っていうやつも見れずに、気づいたら、エンドロール・・・。3時間くらい寝てたんですかね。ぐうぐう。
それで、友達に、「ごめん、俺、寝ちゃってたわ」って言ったら、その友達も寝ちゃってたみたいで。ダブルパンチですよねー。だから、もう1回行こうって話しをしてるんですけど。

メール)バックストリートボーイズのライブに行ってきました!
同じ日かわからないですけど、僕もさいたまスーパーアリーナのコンサートに行かせてもらいまして。よかったですね、かっこいいですもんね。「コール」(ホール?)っていう曲が・・・(再現不能・・・歌ってます)みたいなやつなんですけど、歌詞は置いておいて、こんな感じの、あれが、僕、すごい好きで。その曲もやったんですよ。ま、そんなのもあり、すごい盛り上がったんですけど・・・。
チケット、僕、2枚、持ってまして、元から行きたいって言ってた友達が行けなくなっちゃったっていう連絡が来て、その前日とかだったのかな、ちょっと他の人探さないとって。他の友達にかけたんですけど、みんなだめで、結局10人くらい、10人は言いすぎかもしれないけど、まーほんとにもう、6、7、8、9、10人・・・10人くらいかな、結局ダメで、どうしようかなと思って、スタッフさんに電話したんです。でも、ダメで。どうしようと思って。ここまできちゃったら、バックストリートボーイズを好きそうな人で、友達、・・・友達っていうか、ふたりで行くから、仲いいひとって思って、あ、ZOPPさんいいんじゃないかと思って、ZOPPさんに連絡したんです。前日、夜ね。したら、ZOPPさん、「あーいいよー行けるよー」って言ってくれて、「あっ、よかった、ありがとうございます」って、来てくれたわけです。
ま、でも、話をしている中で、ZOPPさんに「なんで、僕呼んでくれたの?」ってなったときに、「正直言うと、じゅーいちにんめ位に誘いました・・・」みたいなこと言って(笑)。そしたら、「あっ、そうなんだ・・・」みたいな感じだったんですけどね。
呼んだスタンスは、完全に失礼な感じになっていますけど、ZOPPさんと行けてよかったなぁって。ZOPPさん、多分、僕より、バックストリートボーイズ(ちょい噛み)を知ってるし、いろいろ教えてもらったりとかしたり。
僕は見ていないんですけど、ZOPPさんのBLOG?みたいなやつに、「ある芸能人と行ってきましたけど」みたいな、その、なんか、友達がみんなだめだったから、しょうがなく呼ばれたみたいな感じに書いてあったらしくて、もうちょっと、すみませんって感じでしたけどね。(ZOPPさんのblog、みんなチェックしましたよね。これって、まっすーに違いないって。ZOPPさんのおかげで、まっすーの行動が推測できて嬉しい)

メール)夜になるとさみしくなってしまいます。
僕がいれば、がっつり助けちゃう!みたいなところありますけどー。(萌え)
(中略・・・)なるべく昼間に運動して、疲れて寝ちゃうパターンとか。
僕も寝る前に、腕立て1000回、腹筋1000回、背筋1000回、スクワット1万回やってから・・・寝ますけど、それでも、全然疲れないで、そのまま、すっと寝ちゃいますね。はーい。まぁまぁ、そんな、今の僕の状況にぴったりなタイトルの曲聴いてください。

♪Liar

マスターピース
♪メモリーズ by 木村カエラ
メイクさんがかけてて・・・僕も買ったんですけど。
歌詞というか、雰囲気というか、全体的な曲の感じ全部好きで、「君が泣いているから、水たまりができたんだよ、それにポッチャリして、一緒に泳ごう」・・・みたいな歌詞だったり。歌い方もいいし、語尾みたいな感じも、すごいかわいいし、この曲、すごい素敵だなっておもって。
(ミニアルバムの中の「チーター ゴリラ オラウータン」もこんな曲調がいいなぁ・・・と思ったり)

来週も絶対聞いてね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

どうも~~~
今回も親しみやすい語り口でかわいかった

ミニアルバム、やっぱり急な話やったんや-って(笑)

アバターの話もZOPPさんとの話もおもしろい(≧~≦))ププッ
とある有名人はまっすぅのことだったんだね~

昨日のMステはサイコーでした

  • しょう #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Re: しょうさんへ

急な話っ!だったんだねー。
そんなこともあるんだね。

とある有名人が、はっきりして、すっきりしたね!
それにしても、誰がzoppさんblogのことをチェックしてたのかな。
スタッフさんかな。

昨日のMステの映像で、しばらく満腹でいられるわー。

  • emi co #- - URL
Re: Rさんへ(秘コメ)

コメント、ありがとうございます。
いちごに、アルバム、PV、ZOPPさん・・・
いろいろ、聞きどころありましたよね。
PVに関しては、PV放映後に、また裏話聞きたいなぁ。

Mステ、大満足ですね。
また、リピしちゃおう。

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する