Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

コメントを頂いて知りました

セカンドツアータイトルは、『テゴマスのあい♪』なんですね。

いつも、ふたりの歌声から、愛をたくさん頂いているけれど、次のライブでは、さらに持ちきれないほどの愛を頂けるのかな。


『チキンボーヤ』につぐ、テゴマスによる作詞作曲の新曲・・・は、時間的に難しいかもしれませんが、新しい曲も聴けるといいなぁ。

夢が膨らむぅ。

そのまえに、当落という、関所を通過しなければいけませんが・・・。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する