Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

私のブロ友さんは、NEWSのカレンダー買うのはじめて・・・っていう方が多いみたいなんですが、わたしも、同じく、今年、はじめて、カレンダーを買ってみました。

ジャニーズのカレンダーを買うなんて、昔、昔、その昔の少年隊以来かと・・・。
(きっと、押入れ深く探せば、出てくるんじゃないかな。)

でね、NEWSのカレンダー、アート色が濃くて、素敵ですね。
大人女子ファン向けに作っていただいたような・・・あざーす。

特に亮ちゃんソロカットは、ハイブランドの広告みたいに、かっこいい。
革張りのソファーに座って、横を向いているカットとかね。

やまぴーも、大人路線で素敵なんだけど、似合いすぎ。
ここは、敢えて外したショットも見たかったような・・・。

大人組ラストの慶ちゃんは、ナチュラルな雰囲気があって、いいですね。
バスタブショットの表情、作り過ぎないセクシーさに、ドキっ・・・。

一方、弟チームは、遊びごころがあって、しかも個性が前面にでてて、面白い。

手越くんのページは、めくった瞬間、ひっくり返りそうになったほどの衝撃。
きれー。ここまで、されちゃうと、女子は、どうしたらいいものか。
もう1パターンのビジュアル系といい、ナチュラルとは真逆を狙った感じですね。

そして、シゲのアーティストな感じ、好きです。
表現したいことが、はっきりしてて。
表情も、素敵。


そして、まっすー!
これは、改めて、書くかもしれないですけど、「ザ・アイドル」路線を貫いているところに、まっすーのこだわりを感じますね。他のメンバーがインドアな撮影なのに、ひとり、外での撮影ということで、まっすーのページには、開放感が感じられて、気持ちいい。
まぁ、衣装とか、場所とか、もっと、バリエーションに富んでいたらいいのになぁって、思ったりはしますけど。


ただ、カレンダーって、季節的なイメージがありますよね。
春は桜!夏は海!とかね。(←単純な発想ですびません)

NEWSカレンダーは、好きなページを使ってね!っていう使い方なので、細かいことは申しませんが・・・。

なんとなく、全体的に、秋冬感が・・・。

あれっ、これは、ゆっちゃだめ?


メンバーカットについては、改めて!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは(^-^)/

雫です(b^-゜)改名はしません!!Iになぜなるかはあきらめました(笑)

確かにカレンダーは季節感がね…(Θ_Θ)
でも個人の雰囲気が季節みたいな(^^ゞ

慶ちゃんとまっすぅが22日の世界まる見え2時間スペシャルに出るみたいですねo(^▽^)o
シングル宣伝かなぁ♪

あとジャニウェブいったらテゴマスツアーのタイトルが出てました∑( ̄口 ̄)
『テゴマスのあい』かぁ~(=^▽^=)
可愛いぃヾ(≧∇≦*)ゝ
アルバムのパッケージだと『あ・い』ですよ!!
DVDのドキュメンタリーはテゴマスのうたでうらだから、テゴマスのあいであと(跡)とかがいいなぁ~ヾ( ´ー`)
えっ??
抽選結果もまだなのに気が早すぎるって思いました??笑。
失礼しましたぁ(∋_∈)

  • エ #- - URL
Re:雫さんへ

こんにちま。
きっと、このブログ(FC2)に何か要因があると思うの。ごめんなさい。

なるほど、個人の雰囲気が季節!
そういう見方すると、もっと楽しめますね。
すっきりしましたぁ☆

『テゴマスのあい』、見ました!
なんか、ほっこりしますね。
字体も前回と同じで、嬉しい。

テゴマスのあと!←グッドアイデア!

速報、ありがとうございました!

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する