Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

おぅ、PCの方が、ちゃんとお顔がわかっていいですねー。
内容は、ケータイ版とちょっと違いました。
(うっかりしたけど、ケータイで見たバージョンもパソコンで見れるのかな)

PC版は、ひと通りの番宣してますね。(卒うたも宣伝してるー)
カンペ見ながらっていうのが、バレバレだねぇ。

けど、NEWSが6人揃ってる姿って、桜色みたいに、やさしくって、春の陽射しみたいに柔らかく感じる

ようやくですね!
待ちましたよ!1年間・・・・

:*:・(*´△`)ぱぁぁ:*:・☆

この動画のまっすー、ほんと素敵

PV撮ったついでの映像ですよね、きっと。
その日以外、集まった気配がない・・・。

PVがますます楽しみ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お-PCのがよさそう-
夜、チェックしようっと

ファミクラで流れてるのど同じかな

PVもドラマ仕立てということで楽しみ-

  • しょう #- - URL
しょうさんへ

PCバージョンは、ちょっと長いよ!
こっちは、みんな自分の宣伝してるの。
テゴマスツアーもね!

ファミクラのは、もっと長いんだろうね。

まっすーだけ、服装がすでに夏になってる感じだねっ。

  • emico #- - URL

さくらガールのPV楽しみですねヾ( ´ー`)
まっすぅがふられるところ早く見た…なんかふられキャラになってる気が∑( ̄口 ̄)

私何回かコメにきてたのですが名前がなぜか違う(笑)雫ってうってもIになるのはなぜですかね??(笑)機械音痴(爆)
近々PCからお邪魔させて頂きます\(^_^)/

  • エ #- - URL
No title

こんにちま~♪
ここにコメントは初めてですね!!

PV、とっても楽しみですよね!
みんなふられちゃうそうですけど・・・切ない表情のますくんも見られちゃうのかなーってドキドキしてます!
はやくPVこーい!とか、カップリング流して~!とか言ってる間にテゴマスの当落確認もできちゃいそうですよね・・・ああドキドキ!!!!

  • kan #b48Tu8kg - URL
Re: 雫さんへ

雫さん♪やっぱり、そーですよね。
名前、文字化けみたいになっちゃってるんですね。
改名したのかなぁ・・・とか考えてました(笑)
なんでだろー。私もケータイからだと「~」が「?」になっちゃうんですよね。

さてさて、まっすーがふられちゃう・・・切ない表情が見れるのかなぁ。
ソロパートが長めだから、そういう意味でも楽しみですよね!

  • emi co #- - URL
Re: kanさんへ

Kanさん、コメントありがとうございます!

まっすーの切ない表情に、きゅんきゅんしちゃいそうですね。
柔らかな笑顔も見せてくれるに違いないしね。

そう!カップリング、聴きたい!
慶ちゃんのおすすめ曲とか、気になるし。
アカペラバージョンは、CDが届くまで、お預けのような気がするけど。

あっ、テゴマスコンの当落・・・それを考えると、眠れなくなっちゃう。


  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する