FC2ブログ

Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ボクシング。。。
たった15分、シャドーボクシングしただけで息できないくらい疲れた。

と、はじまった「山下智久の日記 2000回記念」
2000回記念ということに、あまりこだわらず
いつもと変わらない感じで書いてあるのか、

何か特別なことが書いてあるのか、

爆弾発言でも飛び出すのか、

少しドキドキしながら、読み進めました。

そんなとき、行間がずいぶん多く取られていると、そのドキドキが、バクバクに変わっていきます。

「はいキレた。 俺がんばります。(笑)」

ほっと一息。

「こんな単純な俺だから 2000回もかけたんだと思うよ。」

皆が見てくれたことへの感謝、原稿を管理しているスタッフさんへの思いやりを忘れない智久くん。

ありがとう は、こちらから伝えたいです。

沢山の人が見ててくれることへの「とまどい」。自分は知らないのに、みんなは知っててくれる。
そんなこころの内を垣間見せてくれながら、「だからもっと頑張る」「ちゃんと感謝の気持ちを持って頑張る。」と。

毎日、毎日、やまぴーは、日記を書いてくれていて、私たちは、それを1日も欠かすことなく読んでいるわけだけど、そのことは、伝わらない。
やまぴーのひとことを どう受け止めているのか、伝えられない。
笑ってたり、元気もらっていたり、つっこみ入れてたり、しているんだけど。。。

まぁ、反応ありすぎても、困るだろうけどね。

でも、姿の見えない私たちに、それでも、毎日、書いてくれる。
毎日!

「応援してくれてる人 全員一人一人目を見て、いつもありがとうってマジで言いたい。」


その気持ちが、嬉しいです。それだけで、嬉しいです。
ふと、DIAMOND PARTYで目にしたやまぴーのふんわりとして透明な笑顔を思い出しました。
あのとき、こころの笑顔だなぁ、と感動したけれど、本当にこころがこもった笑顔なんだな、と思いました。

「だからこれからも俺につきあって(笑)」

「ちゃんと頑張るよ!」

「これからもNEWSよろしくね」


もちろん、です。

2000回 ありがとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback