Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

先日のMASTR HITSのブレインマスターでのクイズ、「スタッフさんがまっすーのお誕生日祝いに高級ナイフ&フォークセットをプレゼントしましたが、その理由は?ヒントはまっすーの年齢です」の答え、わかりましたか?
私は、すぐには分からず、今も自信はありませんが、とりあえずメールしてみました。
答えが気になるけど、今度の金曜までガマン。

では、今週のおすすめNEWS。
「いのちのうた」が中国地方で先行放映されます!!

8/6(日)
イッテQ(手越) 
SORASHIGE BOOK(加藤)

8/7(月)
news every.(小山)

8/8(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・加藤)

8/9(水)
news every.(小山)
「いのちのうた」(加藤・NEWS)*中国地方先行放送
テゴマスのらじお(テゴマス)

8/10(木)
news every.(小山)

8/11(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)
ネタパレ(増田)
NEWSな2人(小山・加藤) *放送なし?

8/12(土)

基本的にJ-netカレンダーより
関連記事
  • -
  • -