Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

1日遅れですが、まっすー、お誕生日おめでとうございます。

期待通り、「増田貴久の○○」の更新もしてくれましたね!

陣内さんのTweetによると、どうやら昨日は、「ネタパレ」の収録だった模様。

お仕事して、終わってからお祝いもしたみたいで、笑顔のまっすーが目に浮かびます。

わたしも、お友達Presentsでお誕生日会をしてきました!

今回は、ヒルナンデスでロケしたお店です。オシャレ餃子、美味しかったです。

20170704a

ずっと、ずっと大好きです。
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -