Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「THE MUSIC DAY」観ながらの更新です。
ジャニーズシャッフルメドレーpart1は、NEWSからシゲとまっすーが登場。
まっすーは、Part1ラストの「感謝カンゲキ雨嵐」チームで、いい声を聴かせてくれましたね。
嬉しかったな。

そして、NEWSは、予告していた「渚のお姉サマー」のほかに、なんと「エンドレスサマー」を披露してくれました。
新曲がないからこそのサプライズですが、まぁびっくり。エンドレスサマーを歌うっていう現実を理解しようとしているうちにお歌が終わっちゃった感じ(笑)
あとで、ゆっくり振り返りたいと思います。

では、今週のおすすめNEWS。
今週は、増田貴久くんのお誕生日があります!!


今週のおすすめNEWS
7/1(土)
THE MUSIC DAY

7/2(日)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

7/3(月)
news every.(小山)

7/4(火)
増田貴久 31歳お誕生日
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田)

7/5(水)
news every.(小山)
橋本徹&NEWS小山 実録! 世界の怒りの法廷(小山)*TBS
テゴマスのらじお(テゴマス)

7/6(木)
news every.(小山)

7/7(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)
ネタパレ(増田)
NEWSな2人(小山・加藤)

基本的にJ-netカレンダーより
関連記事
  • -
  • -