Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

6月は、コンサートツアーNEVERLANDの集大成の月だった。
アリーナ公演は広島で終わり、そして、東京ドーム公演2Daysへと続いた。

ドーム公演が終わった翌日は、「手越号泣」の文字が新聞紙面に大きく載ったけれど、それはある側面から見た、ある一瞬の出来事にすぎない。それだけで、NEVERLANDが語られてしまうのは切なかった。
でも、まぁ、報道のされ方については、スルーするとして、エモーショナルなエンディングは、NEVERLANDにふさわしくもあったな。
夢のような世界に案内してくれていたけど、最後は、いつも、泣いているようだった・・・。
たぶん、自分のためとかそういうことではなく、大勢の観客のいろんな感情をひろってしまうのだろう・・・と思った。

終わったあと、大丈夫だったかな?
どれくらい、泣いたのかな?

6月後半は、静かでしたね。
増担は、「mina」を買って、ユニクロでスヌーピーを買うという行動で、寂しさを埋めました(笑)

慶ちゃんは、24時間テレビ関連が本格的にスタート、
テゴちゃんは、休む暇なく、イッテQの海外ロケへ行き、
シゲは、テレビに執筆に、大忙し。

まっすーに会いたいね!

【2017年6月】
2日 「ビビット」(加藤)(東京駅ロケ)
2日 「ネタパレ」ゲスト今井翼
3-4日 NEWS LIVE TOUR「NEVERLAND」広島公演
6日 KちゃんNEWS(小山・手越)
7日 「ソレダメ」(増田)(更科堀井で蕎麦のツウなマナーロケ)
9日 「ビビット」(加藤)(東京駅八重洲ロケ)
9日 「ネタパレ」ゲスト 小山 (コヤマスで即興コント)
10-11日 NEWS LIVE TOUR「NEVERLAND」東京ドーム公演
12日 各WSにてライブレポ
13日 KちゃんNEWS(小山・手越)
14日 「おたすけJAPAN)(小山)
16日 「めざましジャンケン」(増田)パー
16日 「ビビット」(加藤)(高幡不動ロケ)
16日 「ネタパレSP」(柳原加奈子 セクシー恋愛コンサルタント 彼氏役 増田)
16日 ザ少年倶楽部プレミアム
20日 mina (増田)
20日 KちゃんNEWS(小山・加藤)
27日 KちゃんNEWS(小山・加藤)
28日 テレ東音楽祭 weeeek、恋を知らない君へ
30日 「ビビット」(加藤)(聖蹟桜ヶ丘ロケ)

・その他、アイドル誌、TV誌で、コンサートレポ掲載
・ドーム公演までは、ネットを中心に好き勝手な情報が流れ不安になるファンも。

◆レギュラーTV番組
・news every.(小山)日テレ
・白熱ライブビビット(加藤)TBS
・NEWSな2人(小山・加藤)TBS
・ネタパレ(増田)フジテレビ  
・チカラウタ(小山)日テレ
・世界の果てまでイッテQ!(手越)日テレ
・ザ少年倶楽部プレミアム(原則第3金曜)NHK
・サッカーアース(手越)日テレ *不定期


◆ザ少年倶楽部プレミアム
ゲスト 関ジャニエイト

PREMIUM LIVE
ライブNEVERLANDレポ
ORIHIME
ミステリア

◆毎週水曜日更新RING
RING283 「水曜日」byコヤ(早めに起きたので、歯医者へ。ドームの打ち合わせ、リハがあるよ)
RING284 「ビックリ」byテゴ(こんなメンタル落ちるんだって自分でもびっくりした)
RING285 「林檎」byマス(コンサート終わって少しゆっくりしてます!りんご好き!)
RING286 「ごはんをかためて焼いて醤油につけたあれ」byシゲ(ぬれせんべいについて改名もふくめて熱く語る)

◆不定期更新 増田貴久の○○
8日 「増田貴久の広島」(ジュニアとNEWSでご飯行ったよ」
17日 「増田貴久の東京」(憧れの会場でみんなの前で歌わせてもらえた事、幸せでした。)
19日「増田貴久の父の日」(あ、今日父の日!?ありがとう!という父と息子のやりとり)

◆不定期更新 シゲアキのクラウド
15日 ツアー終了について。歌うことはもちろん踊ることも大好きになれたライブだった。

◆不定期更新 KEIICHIRO
14日 (ツアー終了の余韻とおたすけJAPANのお知らせ)

関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -