Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今更ながら、NEVERLANDツアーのグッズ紹介です。
こんな記事を書いていると4月に戻ったみたい

NEVERLANDへの鍵とキートレー

20170409_130348グッズ1
鍵は、アルバム初回盤の特典ですね。蝶々と一緒に皮ひもを通して、ツアーに行きました。
キートレーは、今はアクセサリー入れとして使ってます。

鍵型ペンライトと、ショッピングバック裏面の鍵の刺繍
20170620f
黄色の明かりが点くペンラ。ストラップも刺繍で素敵なの。
・・・途中、接触トラブルがあって、念のため、ペンラ2本目を買うことに。

また、青に黄色の刺繍が可愛くて、はじめて、ツアーバックを2枚買いしました。

ツアーTシャツ
20130726_170104グッズ9
色が強めで、かっこいいんだけど、街中に着ていくのは勇気が入りましたねw
増田さんが下段なのが、増担的にはちょっと残念(爆)

20170409_120236グッズ8
ツアーTの裏に念願のツアー都市名が記載されました!

パーカー
20130714_220101グッズ7
この青色もビビットで目立ったな。
袖の白文字が増田さんテイストで、まっすーデザインの服を着ている感覚になって嬉しかった。
白糸で鍵の刺繍もあるの!

増田さんうちわ
20170409_122811グッズ6

20170620c

まっすーは、公式うちわを持っていると、見てくれるという増担界での常識があります。
今回もJ-Webの増田貴久の○○で、さりげなく(?)宣伝してましたね。
売上UPを意識しての発言でもあると思うけど、素直に追加購入させていただきました(笑)

ツアータオル(別名 NEVERLANDの旗)
20170620e
大事にしすぎて、あんまり旅先には持っていかなかったんですけど、ライブでは毎回、終盤に、まっすーが客席に向けてタオルを広げて掲げる場面がありました。
私も東京ドームではマネして、NEVERLANDの旗として掲げました。
また、ツアー先で写真を撮るとき、お友達がタオルをひろげてくれたのが思い出。
タオルも2本目を購入しました。

ツアーバック
20170620b

大きいサイズでありながら、たたみやすいので、重宝しました。
これからも役立ちそう!

他に、パンフレット、クリアファイル(集合、増田ソロ)、写真(増田ソロ)、カレンダーを買いました。
カレンダーは使わない派なんだけど。

最後迷ったけど買わなかったのは、ネバーバンド。
買うなら2本にしたかったので、予算の都合上、あきらめて、タオルやバックの追加購入に充てました。

思い出のグッズたち。
しばらくは、このグッズと余韻にひたりたいと思います。
関連記事
  • -
  • -