Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

14日(水)にKEIICHIRO、15日(木)に加藤シゲアキのクラウド、17日(金)にNEWS RING(テゴ)、18日(土)に増田貴久の○○で、それぞれがJ-Webで東京ドーム公演を終えてのメッセージを書いてくれましたね。

この一週間、わたしもゆっくり余韻を楽しんでいました。
ロスというよりは、余韻でした。

公演前後に、友達と撮った写真を見たりしながら、いろいろ思い出したり。
コンサートも、NEWSに会えたことも、友達とたくさん話したことも、ぜんぶ含めて、本当に楽しいツアーでした。

さて、今週のおすすめNEWS!
と思ったら、今週は、ちょっとさみしいかも。
まっすーの出演TV番組、無さそう・・・。どうしよう。
とうとう私も、”ロス”突入かしら~。

今週のおすすめNEWS

6/18(日)
チカラウタ(小山)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

6/19(月)
news every.(小山)

6/20(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・加藤)

6/21(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

6/22(木)
news every.(小山)

6/23(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)
NEWSな2人(小山・加藤)

今後の特別NEWS
6/28(水)テレ東音楽祭(テレビ東京)
7/1(土)THE MUSIC DAY(日テレ)


基本的にJ-netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -