Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

美的7月号、買いました。
買わせて頂きました!
ひとまず、付録付バージョンと、付録無しのライトバージョンを 1冊ずつ。

買って早々、増田さん掲載ページ P184-185を本体から切り離し、1部は、保管ファイルへ。
もう1部は、しばし眺める用として、クリアファイルに入れ、さらにDMか何かが入っていたビニールへ収録。
絶対、折らない、汚さない!

「水泳」と題して特集されたページ。
大小合わせて8枚の写真が並べてあり、そのどれもが、最高過ぎてツライ。

こんなクールな表情しておいて、撮影直後なのか、数日後なのか、「増田貴久の○○」で”やりました!”って嬉しそうに書いてるんだよ、まっすーていう男は!

断り続けて、
はぐらかして、
何もしていないような顔して、
洋服が好き過ぎるって、隣の手越から止められても言い続けてるのに、(これは関係ないかもしれないけど)
脱いだら、これだよ!

濡れた髪
瑞々しい体
涼やかなのに、熱いまなざし

はぁ

その首筋も
胸から続く筋肉のちょうどいい隆起も
無言の背中も
・・・

あげたらきりがない。

その体つき、そのものの美しさにうっとりもしているけれど、
この誌面から漂う増田貴久の匂い立つ色気に、
胸が苦しくなっております。

関連記事
  • -
  • -