Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

GWからスタートした5月。
ツアーは、大阪、名古屋、和歌山へと駒を進めましたね。
1週を除き、毎週、旅に出るというハードなスケジュールだったので、体調管理にはとても気を遣いました。
私でさえそうなのだから、ステージに立つNEWSは、さらにいろいろなケアをされていたことでしょう。
まぁ、シゲの喉の不調はあったものの、なんとかここまで、無事に終わって、ひと安心。
SNSでは、さまざまな憶測にファンが不安になってしまう事態もありましたが、私は完全スルーしていました。邪魔する人の思惑通りになってたまるか!って気分です。
わたしの愛はゆらぎませんよ

それとツアー以外でのベスト1は、まっすーの「美的」ですね。
NEWSの歴史年表でも、太文字で書かれるべき慶事です!!

【2017年5月】
1日 小山J-Web連載「KEIICHIRO」スタート
1日 小山 33歳バースデー
2日 KちゃんNEWS(小山・手越)
6-7日 NEWS LIVE TOUR「NEVERLAND」大阪公演
8日 増田&加藤 少Pロケで京都へ
9日 KちゃんNEWS(小山・加藤)
13-14日 NEWS LIVE TOUR「NEVERLAND」名古屋公演
16日 KちゃんNEWS(小山・加藤)
15-16日 NEWS LIVE TOUR「NEVERLAND」仙台公演
17日 ソレダメ!(増田) 
19日 ザ少年倶楽部プレミアム 
20日 mina (増田)
23日 美的(増田)
23日 KちゃんNEWS(小山・増田)
26日 まっすー、MADEクリエ見学
27-28日 NEWS LIVE TOUR「NEVERLAND」和歌山公演
30日 KちゃんNEWS(小山・増田)
31日 ソレダメ!(増田)

◆レギュラーTV番組
・news every.(小山)日テレ
・白熱ライブビビット(加藤)TBS
・NEWSな2人(小山・加藤)TBS
・ネタパレ(増田)フジテレビ  
・チカラウタ(小山)日テレ
・世界の果てまでイッテQ!(手越)日テレ
・ザ少年倶楽部プレミアム(原則第3金曜)NHK
・サッカーアース(手越)日テレ *不定期


◆ザ少年倶楽部プレミアム
@PREMIUM SP 
①増田&加藤 「山村紅葉の至福の時間。京都 寺社の意外な楽しみ方」
②小山&手越 「本上まなみの至福の時間。青森奥入瀬渓流で苔さんぽ」

◆毎週水曜日更新RING
RING278 「メイク始めます!」byマス(最近のお仕事の話から、め?今からメイク始めます!) 
RING279 「ストイック」byテゴ(15周年についてグループメールでよく話していること。将来の進むべき道に関してもすごくよく考えるし、メンバーにもなんとなく伝えてる。)
RING280 「空腹」byコヤ(本番中、バナナとゼリーを口にしている話。)
RING281 「空前絶後」byシゲ(喉のはなし、その後。NEWSも休まず、常に進み続けていきたいと思います)
RING282 「午後のまっすー」byマス(いっぱいお仕事させてもらえて忙しい夏の午後!がいいな)

◆不定期更新 増田貴久の○○
2日 「増田貴久の静岡」(照明がキレイだった!という話題。エコパと隣のスタジアムを間違え「すごい大っきいね」)
5日 「増田貴久の携帯」(携帯の画面に貼るシールを新調した話。お風呂はいった後にお風呂場で)
12日 「増田貴久の大阪」(完全な状態で3回しっかり同じパフォーマンスを。それがプロだよね。ケアして頑張ります)
17日 「増田貴久の名古屋」(1日目振付を間違えた。2日目大阪って言ってしまった。3日目に声が枯れたけど、間違えていないはず!」
21日 「増田貴久の後輩MADEへ」(チェックスターの衣装に込めた想いはスターで輝く星のような存在でいたい。それをMADEに引き継いだ)
27日 「増田貴久の携帯ケース」(10分考えてピンクの携帯ケースを買った話。シゲに自慢しよー!)
31日 「増田貴久の和歌山」(予約して行ったお店で、大将がニュースキャスターがくると思っていたらしい・・・)

◆不定期更新 シゲアキのクラウド
10日 (大阪公演のあと京都に泊まり、祇園あたりでロケをしたこと。エピサンドにまつわるエピソード)
15日 「自分に負けた日」(名古屋公演で声を枯らしてしまったことに対しての想い。メンバーへの感謝)

◆不定期更新 KEIICHIRO
1日 スタート
18日(MADEのライブを観にいくこと。中丸くんとのバラエティ。番宣でネタパレ出演すること)


関連記事
  • -
  • -