Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

金曜のマスターヒッツで、まっすーが自分のソロ曲「FOREVER MINE」(3回目!)を流していましたが、
それに呼応するように、達郎さんもご自身のラジオで、ご自身の「FOREVER MINE」をかけました。
2008年の限定ライブの音源でなかなかレアな音源なのかな、と思います。
曲前に、まっすーのことも少し話してくれました。

radikoのタイムフリーで、一週間、聴けますので、ぜひ、お聴きくださいね。

山下達郎のサンデー・ソングブック | TOKYO FM | 2017/04/23
≪文字起こし≫ *聞き取れた感じで書いているので、間違えは大目にみてくださいね。

先日、NEWSの増田貴久さんがニューアルバムで、わたしの「FOREVER MINE」カバーしてくれました。
わたしのオケ、そのまま、丸投げで、それで歌って、立派なものですよ。
僕のニュアンスと全然違いますね。
やっぱ、じじぃと違う(笑)って感じがします。
なので、私も負けずに「FOREVER MINE」のライブバージョンで
これ、2008年の5月5日東京浜離宮の朝日ホールで
これシングルの「ずっと一緒さ」を購入された方の特典で抽選でご招待したというやつですね。
ちょうど「FOREVER MINE」がでて3年ぐらい経ったので。
ほとんどライブでやったことないんですけど
これはいわゆる3人ライブです。なんばくんと、いとうこうきと、ぼくと
3人ライブでやった「FOREVER MINE」を今日最後にお聴き頂きましょう。

山下達郎ライブ特集でした。
ご清聴ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -