Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

原宿のJE看板が、3/3(金)に「NEVERLAND」へ衣替えしましたね。
まだ実物は拝めていませんが、写真を見せてもらったところ、とってもカッコイイ!

さらに、今度のKちゃんNEWSを皮切りに、アルバムのリード曲「NEVERLAND」の音源が解禁になります。
映像解禁も近いかも!?
聞き逃せない、見逃せない、3月のスタートです。

そしてそして、「嫌われる勇気」はいよいよ佳境に。
前回、衝撃的なシーンで終わりましたが、あのあと、青山刑事はどうなるのかな。
目を覚まして~。

今週のおすすめNEWS
3/5(日)
チカラウタ(小山)
イッテQ (手越)
イチゲンさん”おはつ”できますか?(小山)*小山MCはラストかな。
SORASHIGE BOOK(加藤)

3/6(月)
news every.(小山)
成功の遺伝子4(小山)

3/7(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田)  「NEVERLAND」初解禁!

3/8(水)
札幌公演チケット発送予定
news every.(小山)
ソレダメ!3時間SP(増田)
テゴマスのらじお(テゴマス)

3/9(木)
news every.(小山)
嫌われる勇気 (加藤)

3/10(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)
NEWSな2人(小山・加藤)

3/11(土)
NNN news every.特別版震災6年・・・未来への、キオク(小山)
超ハマる!爆笑キャラパレード(増田)
サッカー★アース(手越)


基本的にJ-netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -