Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWSの8thアルバム「NEVERLAND」の収録曲が発表になった翌日、今度は、アルバムジャケット写真が公開されました。
詳しくはこちら

初回盤は柔らかい色合いで、中世ヨーロッパを感じさせるような柄、そして真ん中に小さい鍵穴。
鍵穴の中は、青色のグラデーション。
(どうやら柄の中には、隠し文字があるみたい)

そして通常盤は、鍵穴の向こうに、NEWSくん。
黒いシルクハットを被り、品のいいジャケットに短めのタイ。
手の形から、「ようこそNEVERLANDへ」と呼びかけてくれているよう。

おぉ、何と素敵なジャケット写真。
こういうの、みんな好きじゃないか!!

オシャレで、かわいくて、少し謎めいていて。
私がNEWSに求めているもの、それにぴったり当てはまる世界観がやってきた!

まさしく、私が開けたかった「鍵」。

TVnaviでは、コヤマスのインタビューが載っていますが、その中で、鍵のアイデアを出したのは、まっすーと書いてありました。
そこから、いろいろと肉付けされていき、「NEVERLAND」の世界観がうまれたのですね、きっと。


それにしても、「EMMA」というインパクトあるシングル曲で、年初早々驚かされ、すっかりEMMAにはまり、ライブも「EMMA」をベースに作ってくるのだろうと思ったら、またガラリと趣向を変えてきたNEWS。

もちろん、EMMAも披露するに違いないけど、NEVERLANDの中のひとつの部屋のようなイメージになるのかな。
KAGUYAだって、チュムチュムだって、四銃士だって、聴きたいよ。

さて、さて、どうする?NEWS!
2/24にUPされたメン愛では、「曲順はなんとなく決まったよ」と報告してくれたけど、私が知るのは、4/1のツアー初日。
NEVERLAND、楽しみにしています。
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -