Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

記事にするの遅くなりましたが、New Album「NEVERLAND」が3月22日(水)に発売決定しました!

13日(月)に発表になったので、メン愛では「NEWSからの逆バレンタイン」って。
確かに、月曜からテンションあがりました
ま、でもね、お金払ってこそのプレゼントなんですけどね、それはまぁ、私達の愛にはいろいろな矛盾があるってことで・・・(笑)

現実的な話はさておき、PR文句が素敵。

グループ史上最強のファンタジック作品。
炎のような暑さ、水のような安らかさ、希望の光と高揚の踊り、そして不思議さと絶対的な愛。
そんなすべてが揃う夢のサウンドと、圧巻のエンターテイメントがここにある。


アルバム「NEWS」に収録の「4+FAN」で♪やっぱ僕らファンタスティック宣言しているNEWS。
その宣言通り、これまでもいろんな夢の世界を見せてくれてきましたが、新作アルバムはNEWS史上最強のファンタジック作品だと!!

春のコンサートを見据えての作品であることが明確で、みなさん、いろいろと空想しているみたいですが、私も、こんな感じかなー、あんな感じかなーと、期待に胸を膨らませています。
「EMMA」の世界観でファンの満足度を高めている状況なので、かわいいだけじゃない、ファンタジーさを作ってくるでしょうね!

初回盤には、NEVERLANDへの鍵という謎めいた特典が付いてくるので、それも楽しみのひとつですね。


◆初回盤(CD+DVD) 3,900円+税
“NEVERLAND” 限定スペシャルパッケージ
DVD「NEVERLAND EPISODE.0」
NEVERLANDへの鍵封入
ストリーミング視聴ID封入
28Pブックレット

[DVD]
1.「NEVERLAND EPISODE.0」
2.「NEVERLAND EPISODE.0」Making


◆通常盤(CD)3,000円+税
通常盤のみメンバーソロ4曲収録
20Pブックレット


☆先着購入特典☆
初回盤:ポストカードA
通常盤:ポストカードB
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -