Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今日、UPされた「増田貴久の○○」にて、Mステで「EMMA」を披露した時の最後のチュッていう音、増田さんが出したことがわかりましたね!
珍しくない?まっすーがそういうネタばらしするの。
しかも1週間経ってから(笑)
思わず、そこだけ、5回くらいリピートしちゃいました。
ほとんどの人がテゴちゃんの仕業に違いないって思っていただろうに・・・。
まるでキャラにないことを次から次へと。
まっすーったら、30歳を過ぎて、さらに、底なし沼な魅力を発揮しだしましたね。
もう・・・驚かされてばっかり

さて、そのEMMA祭りもひと段落し、今度は、アルバム「NEVERLAND」に向けてのあれこれがでてきそうですね。
いや、その前に、世にも恐ろしい「コンサート当落」という儀式が待っていますが・・・。

何はともあれ、「君に幸あれ~」ですね。

では、今週のおすすめNEWS。
「嫌われる勇気」は第7話!

明日の「ニューニューニュー」も気になります!

今週のおすすめNEWS
2/19(日)
サンバリュ枠 「NEWSのNEWSにならないNEWS ニューニューニュー」
チカラウタ(小山)
イッテQ (手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)


2/20(月)
mina(増田)
news every.(小山)

2/21(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・加藤)

2/22(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

2/23(木)
美的
news every.(小山)
嫌われる勇気 (加藤)

2/24(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)
NEWSな2人(小山・加藤)

2/25(土)
超ハマる!爆笑キャラパレード(増田) *2/25の放送は無し
サッカー★アース(手越)


基本的にJ-netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -