Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

25日に放送された「おしゃれイズムSP」は、1時間拡大で、まるまるNEWS特集でした。
オープニングからNEWSらしいユーモアが見られて、そのまま、1時間ずっと笑いっぱなし。

お互いに直してほしいところ・・・という質問は、質問としては品がないというか、相手の悪いところをつつくみたいであまり好きではないのですが、チクッと刺しながらもバラエティ的な笑いもあって、4人のやりとりを微笑ましく聞いていました。

テゴちゃんからまっすーへ、ファッションのことばかり・・・という不満。
それを聞いたときのまっすーの表情、テゴちゃんをパタパタ叩くところ、かわいかったですね。
却って、まっすーのデザイナーとしての個性を引きだすことができたし、ナイステゴちゃんって感じでした。

慶ちゃんから、シゲへの「ありがとうを言わない」は、よく出てくるエピソード。
テゴちゃんも、まっすーも、エピソードを足して、大盛り上がり。
最後には、一応、「サンキュー」って、言えるようにもなって(笑)

ロケは、シゲとまっすーと慶ちゃんの3人がそれぞれ”プライベート”としてやりたいことをする、でした。
てごちゃんは、忙しい時期と重なってしまいましたね。残念。

シゲのクリスマスツリー。
おしゃれなお家だからこそ、似合いそうな立派なツリーですね。
でも、クリスマス時期が終わった後のメンテナンスが大変そう。

まっすーの京都。
オーダーメイドの下駄づくり、水炊き・・・と、どこぞの若旦那が過ごす休日になっていましたね。
お座敷遊びまでしてしまいそう。
でも、ロケ後にはマネージャーさんに食レポで叱られちゃうなんて、まっすーらしい。

慶ちゃんの江戸切子とお米推しなお店。
江戸切子は、私も欲しいなーと思っているのですが、やっぱり、2万、3万しちゃいますよね。
ほろ酔いのお顔がかわいかったです。

自宅公開は、まぁ、4人分ありましたが、想定内も想定内。ひとつも意外なところがありませんでした(笑)
おしゃれなお部屋のコヤシゲ。
サッカーグッズがたくさんのテゴちゃん。
そして、壁しか見せないまっすー。
この1ミリも裏切らないところ、実にお見事。
でも、唯一、映ったぞうさんのぬいぐるみ。
これが、まっすーからファンへの初公開サービス品でした!
同じもの欲しくても、1点モノなんて、まっすー、さすがだわ。

トーク番組は、誰かがしゃべり過ぎても興冷めしそうですが、みんなそれぞれ喋ってて楽しかったですね。
まっすーも、たどたどしいところはあっても、率先して喋ってて、オチ担当にもなってて、おいしかったです。

慶ちゃんからNEWSへの手紙。
真剣に耳を傾ける3人。
しんみりしちゃうのかな・・・と思ったら、シゲの超軽い「サンキュー」に大笑い。

スペシャル番組に呼んでいただけるなんて、何かの番宣?と、淡い期待も抱きましたが、QUARTETTOの宣伝をしたぐらいでした。
24時間テレビのメインパーソナリティを担当した2016年の最後に、こうして、また4人でのトーク番組出演が叶って嬉しいです。

来年も4人でのTVのお仕事、たくさんありますように。

あ、メン愛でお手紙の全文も公開してくれて、「サンキュー」!
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -